まのちゃん

気温がすげー高い明日は仙台でも夏日になるとか 夏日ってなんだよ地球くんがご乱心

あと楽天で今年から守護神になった則本くん 発熱で1軍から消えてたやべーぞ抑えが

なお今日の試合は1回から5点取られて負けた模様 不在の抑えを安心させる思いやり

 



 

 

 

おいおいおいおい真乃ちゃんやんけ!!!!!1

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいい

 

 

 

 

夜のクラゲは泳げない 第1話 「夜のクラゲ」

 

 

動画工房のきららアニメじゃないオリジナル百合アニメ なぜかPAWorks感がする

描かなくなったイラストレーターと元アイドルがなにかやるらしい

トラウマ克服とかそういうやつなんかな 1話観ただけじゃよくわからん 作画は良い

 

 

主人公のまひるちゃんがとてもかわいい

こういう系でもちゃんとキャラをかわいく描ける動画工房くんはやっぱすげえや

面白いかどうかはわからん オリジナルアニメだしな まひるちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

 

FF7リメイク ティファちゃん仲間にした まだまだ序盤やね

PTメンバー出たし主人公のクソデカソードちんちんPTから外そうとしたけど項目がねえ

まあよく考えたら原作でもミッドガルから出るまでPT編成とかなかったなそういや

 

 

プレートの下もやっぱこんな感じだよな スラム街でもグリグリ動かせると感慨深い

予想よりもかなりFF7で感動してる 映像すごいのに原作にとても忠実本当にFF7だこれ

こんなFF7をやりたかった感はかなり出てる ゲームとしてはまあ あと猫が多い

 

 

この辺のイベントも追加されてたし セトラとジェノバ細胞の話もちゃんとやりそう

昔はわざわざ見に行ったり図書館調べたりしないとわからんことだったけど

ちゃんと本編にそれっぽい描写と症状が追加されてて今のところ金かけた良いリメイク