みゆさん

Appleくん12日に発表会があるらしい iPhone15はあるだろうけどiPadとかあんのかな

いい加減6Sから機種変したいからワイが欲しいと思えるスマホ出してくれよな頼むよ

あとアルゼンチンでアシカくんが鳥インフルで死んでた 本当にアシカにも罹るのか?

 

 

 

 

 

松井裕樹くんまたミリオンコラボで抑え登板して破壊されてて草 前も西武だった気が

絶対負けたと思ったけど、これはまた浅村様の銅像が建ってしまったわね

楽天くん最近勝ってるからここにきて3位のソフバンと僅差になっててすごい

 

 

 

 

?!

 

 

えちえち これはかわいい ええやん…

ニゾンと7高ラグジュアリーでセンターもスキルも強い すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノビーズでアシュリーちゃんを作りました! かわいい!! 結構満足感ある

ここ最近プラモ作ってないからかチマチマ欲が爆発した なので一生チマチマしてた

目が疲れるけど結構面白い ドット絵たのしい 見事な2等身 自分では描けないけど 

 

 

アシュリーちゃんってのはこれね ウサギのゲームの魔女っ娘 ワイは好き

こいつウサギのゲーム実績埋めたのにまだ囚われてて草

 

 

ちな3作目です 1作目はお試しで作ったDoduoです!かわいい!! でも色が足りない

遠目で見れば見えないことも…なさそうな鳥 Doduoって英語名オシャレでいいよね

こいつはちゃんとHGSSあたりのやつで作り直したいおつもりがごつ盛り

 

 

2作目はみどりトドです!かわいい!! 口周りもう少し黄色かった気するけどええか

本当は紫にしたかったけど紫は2色しかなくてぐらでーしょんが出なかった 残念

最初に外枠置いてるときの これ本当に大丈夫か、一体何を作ってるんだ感がすごい

 

 

これは最初から若干キャラ感出てた やっぱ美少女キャラの方がテンション上がるな!

こいつツインテと帽子が無いとすげえ印象違うんだなと思いました

次は妹かにゃんこさんでも作ろうかな そこそこ小さいからサクっと作れて結構良き