なっしー

日付変わるまで時間がないのであっさりと

 

気がついたらブログ書いてから一ヶ月たちましたね

いろいろあったような気がして大して何もないですよね

とりあえず見に来てくださった方々ありがとうございます

今後ともよろしくおねがいします

 

ポケモンSMの新情報動画が出ましたね

 

Z技ってなんだよって感じですね

メガシンカみたいに1回だけ使えて

出してたポケモンのステ依存で威力が高い技っぽそうですよね

技スペ使わない切り札的な扱いになりそうだけど

 

バトル大味になりそうだなあこれ

 

f:id:urakami0407:20160802225950j:plain

 

ちまたで大人気になったナッシー

 

さすがにネタ感が強い 俺達のナッシーがこんな姿に…

 

エスパーは弱点7コでめちゃくちゃ弱いですけど

草ドラゴンも相当弱いですよね

氷4倍 飛行 竜 毒 フェアリー が弱点とかもう

環境的に誰に勝てるんだって感じがしますよね

 

f:id:urakami0407:20160802233247j:plain

 

あとこのキュウコン どんだけドラゴン倒したいんだよってタイプで好き

でもエッジとか飛んできてドラゴンにふっとばされるまでがテンプレになりそう

 

最近PSOにログインしてないけどドゥドゥ弱体化したら装備作りたいっすね

 

ネタがなくなったら食べ物を食べだすって それ一番言われてるんですけど

 

f:id:urakami0407:20160802234215j:plain

 

セブンイレブン 金のビーフカレー

 

そこそこいいものを買うとき

最近スパイスのこと書きましたので、比較の意味でもデータ的に勝ちがあり

リスクが少ないのでカレーにしました 実に男性的 冒険しない

最近スパイス食べたし全く別のものにいけない系男子

 

にく

なんどかんでもうまみがじゅわー

かんでもかんでも繊維ほろほろ

脂身ゾーンに突入することなく肉、しっかり肉

硬くなく最後まで繊維がしっかりしてて美味しいお肉でした

カレーはまあそこそこ 別にそんなに高級感は感じないカレー