りりぃちゃん

グラブルくん

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ああん! リリィちゃん可愛すぎるなの!! 新イベント楽しみすぎるわ

はー

 

はー可愛い なんだこれ なんだよこれ ねえやばくない? ねえねえやばくない??

 

別にやばくないですか おかしいな

 

 

もう今月の古戦場廃止して今からやれよ

 

はーアーガイジも復刻するみたいですけど別に興味ない

リミテッドリーシャちゃんも出るみたいですけどそんなものどうでもいい

 

 

誕生日ボイスとかすらなかったからもう何も無いと思ったら

まさかのイベント主役ってマジ? いやー楽しみだなー

 

水といえばSR追加されてすぐにSSR上限解放したランスなんとかもいたし

これはもう内定でしょう 眼鏡のクロスフェイトなんて関係ないな

 

はーリリィちゃん上限かー最強かー はーマキュラ4凸作ってよかったわー

 

クリスタリアイベントならティアちゃん出て来るのかねえ

 


と思ったらエリンちゃんなんですね エリンちゃんも結構好きです

 

 


レスラーグランくん完全に変質者だろこれ

 

 

ああリリィちゃん可愛い尊い 尊いわぁ…… 上限解放楽しみだなぁ

 

チケット石ぶっ飛ばしてエリンちゃん取りに行きたいけどなんかSRかRっぽいですよね

 

 

ついでに今日無料おはがちゃでSSR出ました

 

 

 

んっゴミ!

ヴァルナくれー ぼくは上限解放したリリィちゃんとこのゲーム心中するんだ…

 

 

 

はいデレステ

 


やったああああああああああああああああああああああああああああああああ

はーやっとフルコン出来た これも美穂ちゃんとの運命の愛のおかげですね

ああ 止まらねえぜ

 

CD発売前にフルコン出来てよかった 明日発売ですからね(ダイマ

折角だから記念に買ってみましょうか 

 

これであと美穂ちゃん歌ってるのでフルコンしてないのはアタポンとラブレターかな?

あの日受け取れなかったラブレター もらいに行きたいので早く解禁してください

 

 

 

これはもう無理だよぉ… 縦連地帯までミスらないのに

そこのノーツ80で13回コンボ切るってマジ? はーアホくさやめやめ

 

 

 


アタポンくんは安定しないけどムズムズ地帯が繋がらないわけじゃないから

なんとかフルコン出来ませんかねえ

 


なんかいけそうな気がするんですけどねえ なおムズムズで切った模様

 

 

 おまけ Love∞Destiny 美穂ちゃん

 



普通にかわいい

 

 

はー古戦場やってやるかあ…