あいちゃん

いやぁ今日は暑かったですね

というより 今もなお暑いわけですが はー今年の梅雨は短かったですね

 

東北はもう梅雨終わったかのような夏っぽさですが水不足大丈夫なんかな

 

 

 

りゅうおうのおしごと! アニメ化

 

f:id:urakami0407:20170711235428j:plain

 

最近流行りな将棋ブームに乗っかれるといいですけど

問題はこのアニメがいつなのかってことですよね

まあさすがに半年もしたら将棋ブーム終わってた とかにはならないでしょうけど

 

このメインのあいちゃんか 隣のイゾアールちゃんかどっちかですね 間違いない

 

f:id:urakami0407:20170711235437j:plain

 

最近ロリものが増えた気がしますけど これは面白いんですかね

 

一応作品紹介ムービーみたいなもの

 


ロウきゅーぶ とか 今やってる 天使の3P とか作ってる

Project No.9さんなんですね さすがというか妥当と言うか…

 

まあキャラが可愛かったらなんでもいいや ちゃんりなさんがメインだし楽しみにしよ

 

 

 

 

 

 カイジ鉄骨渡りVR 8/28

 

 


このゲームようやく出るんですね 1800円って地味に安くねえな

こういうゲームは一回やったらもうやらんだろうし なかなか難しいよね

まあネタにはなるよね 間違いない PSVRって結局まだ品薄なんですよね?

 

 

 

 

はーもうネタがないおじさん

グラブルくんのハレゼナちゃんが開放したらしいですけど

持ってないし関係なかった かなしい

 

 

 

 

はいもうネタもないし音ゲートーク

 

デレステくん

もう昨日の事ですけど ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170712003653j:plain

 

珠美殿かー

コンセかー

 

うーんこの

 

 

f:id:urakami0407:20170712003834j:plain

 

珠ちゃんも振り袖族の仲間入りしたんですね ふーん ほーん

 

夏へ駆け出せ!プロデューサー応援キャンペーンが始まりました

このゲーム いっつもキャンペーンしてんな

次のイベントはいつもどおりキャラバンのようで これは雪美ちゃんですね

 

でフリックアレルギー持ちだったんですけど

重い腰を上げてリトルリドルくんやったんですよ

 

f:id:urakami0407:20170712004124j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

意外と簡単だったな…… オーバーロードフレちゃんほんと好き

フリックうまくなっとるやんけ! これは桜の頃も余裕でフルコンですね

 

 

f:id:urakami0407:20170712004220j:plain

 

あれマジでこれいけるんじゃね

 

f:id:urakami0407:20170712004258j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

やりました オーバーロードフレちゃんほんとすき

はーようやくまた26全埋めの民になれました これMASはあと7曲かな…?

もうフルコンできそうなのがねえ かなしい

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170712004641p:plain

 

やりました 課題曲だからやったら通りました

 

ミリシタくん解析によると貴音さん星梨花ちゃん百合子ちゃんエミリーちゃんの

SSR衣装立ち絵データが入ってたとかあるんだけど 本当なんかなぁ

まあ人気どころのラインナップだし 嘘ではなさそう

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170712005047j:plain

 

ロゼリアガチャばっかりじゃねーかこのゲーム!

ユニットが5つあるのに何故3連続でロゼリアが絡むのか 不思議ですね…

 

イベントが始まりましたね このゲーム間隔短い… 短くない?

 

f:id:urakami0407:20170712005010j:plain

 

闇のドラマーちゃんかわいい

 

f:id:urakami0407:20170712013541j:plain

 

バンドリーマーの何割が手のひらドリルしただろうか

はぐみちゃんはガイジ枠ではなくロリガイジ枠で決定した瞬間である

 

 

イベント曲は無いけど 新曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20170712005227p:plain

 

お前本当に28だったんかーい 絶対ウソだと思ってたゾ すみませんでした

懐かしい曲ですねしかし God knows…も10年以上前ですからね

おら28とかワクワクしてきたぞ

 

f:id:urakami0407:20170712005439j:plain

 

ノーツ多い… 多くない……?

シュガビタよりは間違いなくむずいですね

クリアならファントムシーフよりちょい上くらいなのかな わからん

あっちは回復でかなり弱体化するからどうなんだろう

 

バンドリくんも27以上だとグレでまくりなので

少し速度を変えて練習しましょう

 

f:id:urakami0407:20170712005629j:plain

 

グレは減った むずい… というよりフリックが抜けるしLN離しちゃう…

タップでそんなにミスらないけど こんだけスライドフリック多いと削られて大変

あとイントロのスライドがたまに事故ってライフが減ると後半きつい

 

f:id:urakami0407:20170712005744j:plain

 

これが一番グレ少なかったんだけど 最初のスライドで削られすぎました かなしい

もうちょいスライドが安定すればマルチでも安定して投げられそう 

結構リズム通りに動かせば通るハズなんだけどな 不思議ですね

 

で問題はこの曲15分もやると手の疲労がマッハなんだが

基本2ボタンまでなのに2分2秒でノーツ1081とか頭おかしい