ぴすけちゃん

小平選手が500mで金を取りましたね 予選からオリンピック記録だか

なんだか出してましたが やっぱつえーわ 素晴らしい おめでとうございます

1000mが2位だったけど こっちではぶっちぎりで見事 すごいなぁ

 

 

 

 

 

 

で 今日はワンフェスでしたね

一回ぐらい行ってみたいですけれど なかなか機会がないですね

仙台でもそういうでけえイベントやってくれないかなって思うけど まあ無いな

 

 

いろいろ発表とかあったけど まあぼくの好みをひけらかしても仕方ないので

この話はそのうち機会があったら

 

 

 

 

P.C.S!!

Lippsの次はこれらしい ふーん ほーん

フィギュアは買っても良いんだけど 買った瞬間に満足してあと終わりそうだからなぁ

 

 

 

 

サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 ED

 

 

 

ついに終わってしまった…… 生きがいが一つ減ってしまった

今回の挑戦シリーズも 気がついたら10ヶ月経ってたんですね そうかそんなに

次はサガフロ2らしいので楽しみにしましょう いつになるかわからんけど 楽しみ

 

 

久々にポップンしたんですけれど左腕がやばすぎて笑えない 数時間前にやったのに

まだ左手の握力が戻らない 衰えがはげしい 年取った…のか?

腕筋がだらしなさすぎるので筋トレがてらちょいちょいやりたい

 

f:id:urakami0407:20180219021443j:plain

 

数ヶ月 もしかたら一年ぶりぐらいにやりましたけど

まだ46弱ぐらいならクリア出来るらしい 47は絶対むりむりかたつむり

何故か縦連の耐性少しついてた ほーん ゴリラはこの曲グレ1って何かがおかしい 

 

最近横長画面の音ゲーばっかりやってるから視点が定まらないしハイスピもわからねえ

時間が出来たらまた足繁くゲーセン通ってやりたいけどむりかなぁ……

静音加工したDAOコン買ってもいいんだけど 買ったら本当にやるのかなと日々思う

 

結局ちくわパフェに勝てなかったのが結構心残り

ちくちわ地帯とドグシャーンバリバリドッカーンチチクワー地帯がつよい

って言うとしたけどこの文章頭おかしい

 

 

f:id:urakami0407:20180219022953p:plain

 

ラピス絵になってポップ絵じゃなくなっていろいろ言われてるけど

ピスケちゃんはカワイイと想います ええ

 

f:id:urakami0407:20180219023135p:plain
f:id:urakami0407:20180219024711g:plain

pop'n絵だとミントちゃんとか好きで使ってました 

宇宙と交信しようとしてるやべーやつ フィーバーアクション好き

これもそんな昔のキャラじゃないんだけどね

 

 

f:id:urakami0407:20180219035153p:plain
f:id:urakami0407:20180219034752g:plain

 

このゲームやり始めた厨房の頃はフロウフロウちゃん使ってました

投影されてるキャラで実体はうんたんみたいな中二病もニッコリな設定が

あるとかないとか フロビは今日もやりましたけど同時押しラッシュ好き

 

なんかこれ以上昔はうんたんすると老害みたいだから辞めとこ

 

f:id:urakami0407:20180219031829g:plain

 

ちなみに初代MOMMY絵だとJudyちゃんが好きっていう何も面白くない回答

 

 

 

 

はい今日もあとはソシャゲトーク

バンドリくん

 

折角の休みだったのでのびのび音ゲーやろうと思って 

えゔぉーえゔぉーしてみたんですが

 

f:id:urakami0407:20180219032802j:plain

 

あれこれ意外といけるのでは

 

f:id:urakami0407:20180219032830j:plain
f:id:urakami0407:20180219032833j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後のフリックきつすぎるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

うそでした 全然出来ませんでした うっかりフルコン出来そうなんだけどなぁ

毎回フリック抜ける位置違うし あとは試行回数の問題 一日一えゔぉーとかしてたら

だんだん譜面覚えてきて そして呪われて二度とフルコンできなくなりそう

 

どうしたもんかなぁ…

 

 

デレステくん

 

 

f:id:urakami0407:20180219033450j:plain
f:id:urakami0407:20180219033455j:plain

 

今更になって突然美穂ちゃんのコミュを見始める男

追加されてたのは知ってたんだけど あとであとで攻撃が強すぎた

 

f:id:urakami0407:20180219033515j:plain
f:id:urakami0407:20180219033519j:plain

 

あぁ^~