かなちゃん

地球防衛してたら時間がやべえ

なので今日はあっさりと

音ゲーもやってねえ本当に大丈夫か大丈夫か

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう待ちきれねえ はやくキャラだけでも見せてくれ

 

結局5はクリアまでやってねえやばいやばい 3DSどこやったっけか

 


TVアニメ「ガンゲイル・オンライン」PV

 

 

 

そういえばこれも4月からでしたね 本家の設定を用いた別の作者書いたやつ

これ1バトルで12話なのか このPVが1話なのか どっちなんだろう

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180407050732j:plain

 

Oh……

 

シュヴァマグ凸ったらこれだよ! 2年ぶりぐらいに出たなこいつ

まあこっち揃っても銀天10個とか天使のアニマとかアホみたいに要求されるから

どうせ4凸出来ないのでいいですけれど バハが欲しかったな かなしい

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180407051348j:plain
f:id:urakami0407:20180407051334j:plain

 

◠‿◠

 

まだ逃げてない ノゾミちゃんかわいい

次はマホマホ王国か……

 

 

ときドルくん

結局全然やってねえなこのゲーム まあそんなもんだよね

 

f:id:urakami0407:20180407051832j:plain

 

次が美翠ちゃんのメイドイベントらしい やべえわ それはやべえな

というかイベントのペースはええな

ネコシリーズは美翠ちゃんのだけ全部交換して満足しました

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180407052630j:plain

 

きたか… ってアレ? デレステくんで総選挙告知ってなんやねん と思ったら 

モバマスデレステの合同企画なんですね 大分票の傾向変わりそうなことするね 

デレステは声無しに厳しいから 新規声はむずかしい…か?

 

f:id:urakami0407:20180407052024j:plain

 

デレステくんの特典は今まで通り各属性の上位3人ずつ、9人の曲と

それから上位5人のイベント そして今回は衣装も付くようで ほーん

恋が咲く季節の衣装あくして あれめっちゃ好きなの

 

f:id:urakami0407:20180407053301j:plain

 

そろそろ今井加奈ちゃんに声付きません? 本当に王道のCuオブCuで大好きなんです

げっ歯類とか言われてるけど とても良いと思うんだ

 

f:id:urakami0407:20180407053354j:plain
f:id:urakami0407:20180407053356j:plain

 

夏でも冬でもカワイイ加奈ちゃん 水着のイラストアド高すぎィって感じ

 

f:id:urakami0407:20180407053747j:plain

 

いやまあ雪美ちゃんでも良いんですけれど どっちか というよりどっちも

声付いてくれませんかねえいいかげん

 

f:id:urakami0407:20180407053838j:plain
f:id:urakami0407:20180407053834j:plain

 

あぁ^~

 

第七回ですけれど 安部菜々さんとちゃんみお どっちが一位なんですかね

どっちが一位かよりも美穂ちゃんがTOP30に入れるかどうか

そのほうがぼくは大事ですけれど 最近怒涛の美穂ちゃんイベだったけど どうかな

 

 

 



なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180407055902j:plain

 

美穂ちゃん おりゅ! ここP.C.S

キャラポップくんはさすがに草 このネタもまだ通じる人いるんですね

 

 

 

今日はあんさーくんが課題曲だったのでラブレターくんと一緒にやってました

 

f:id:urakami0407:20180407052125j:plain

 

難所通ったのでカチカチ山でウイニングランしてたら普通にチキって集中吹っ飛んだ

かなしい

はーデレもミリもイベントやべえ