みみちゃん

今日はワンフェスでしたね

人生で一度くらい行ってみたいなぁと毎年思うんだけど

機会がないままもう10年ぐらい経つよね かなしいなあ

 

 

まあ場所が遠いどころか今日は何故かおやすみですらなかったし

本当に縁がない どうしてこうなった

 

 

 

今日はFGOくんのメモリアル放送があったからか

いっときTwitterのトレンド20個全部FGOになりましたね やっぱり人気すげーわ

ぼくやってないんで蚊帳の外なんだけれど やっぱり売上No.1アプリはつよい

 

 

 

 

 

アニメ『フレームアームズ・ガール』劇場版制作決定‼️

 

 

!?

映画館であおちゃんに会えるってマジ!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

新作って映画だったんかいワレェ 最近本当に映画館人気だよなぁ

ぼく個人としては結構ウレシイのでいいですが やったぜ

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180730011616j:plain
f:id:urakami0407:20180730011702j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180730011736j:plain
f:id:urakami0407:20180730015829p:plain



 

事案

 

気がついたらこのゲーム ピンク髪のキャラしか愛でてない どうしてこうなった

 

 

 

ま~た水着イベントか

別に水着なのはいいけれど ぼくの好きなキャラあくして

キャルちゃんもいいけれど 水着ユイちゃんとかないの? なあ??

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180730011901j:plain

 

二年半ぶりにガイジソードが落ちた やったぜ。

あと9本必要だから23年ぐらいこのゲームやれば光の装備揃うね うわぁがんばろう

 

 

デレステくん

 

 

ついにしゅがしゅがみ~んも公式に

この辺りは2次創作に公式が乗った雰囲気もある程度出るから

クオリティと愛で圧倒しないと外野がうるさいのは間違いない 頑張ってデレステくん

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180730013831p:plain

 

はい

 

30回普通にやるぐらいのモチベがあるらしい

 

f:id:urakami0407:20180730013916p:plain
f:id:urakami0407:20180730013918p:plain


翼ちゃんのこの感じもすげー好きなんだよね 1周年の称号取るか迷ったんだ

好きなんだけど 中のMachico氏補正なのかキャラなのかわからん 素直になれない

 

f:id:urakami0407:20180730014030p:plain

 

誕生日うどん観るたびに笑うんだけど この文化考えた人天才だよね

今回は肉うどんになる辺りしっかり気を使うの本当に草