れっつごー

あんまり体調がよくなってないので今日もあっさり更新して寝るよ

そもそもこの時間まで起きてるってのがよくないのは知ってる

今日はポケモン新作発売日だったから すこしだけ観てたよね 新しいけど初代だね

 

ぼくはすいっちもってないので買ってないです ほしいけれどまあいいかな

 

f:id:urakami0407:20181116010717j:plain

 

これが今作のミニスカート ほーん

 

 

ときドルくん 一年持たずに逝くのか…… まあ過疎ゲーだったよね

立川美翠ちゃんはかわいかったし VRも対応してて衣装も細かく変えれて

結構力入れてたけれど 音ゲー部分がなぁ コナミ音ゲーなのに発狂が足りない

 

発狂といえば 昨日DDRくんにトイコン追加されてましたね

わけのわからないもの地帯は普通でそのあとがだいぶ密度濃いですね

 


 

 コントローラーでやってもむずかしそう

 これ足でやれってやべーわ

 

 

 

 

 

スタンドマイクやんけ! スタンドマイクぱしーんやんけ!!

ジュリアさん デュオになってもきみコさん ほーん

ボーダーやばそう というかこれもライブでやったら最後UOすごそう なんだかなぁ

 

というかオタク特有の早口ほんと草