りりぃちゃん

今月は本当に週末が忙しかったなぁ 冷静に考えてみたら

日曜日、家にいた時間 今月の合計24時間切ってるわ こんな月人生ではじめて 

いや今月川越旅行に行ったからね そんなわけで追加で名古屋旅行を勝ち取るマン 

 

旅行は本当に楽しかった また行きたいなぁ 今週末行くやんけ! 生きねば…!!

12月の1週2週は週末働かない 働かないんだ…! 二週目の土曜日怪しいかなしい

 

 

 

 ゾンビランドサガ 第8話「GOGO ネバーランド SAGA」

 

 

 

😭

 

すごい このアニメ本当にすごい 

1話24分でこんなに様々な感情が入り交じる作品はじめて なんだこのアニメ

お涙頂戴かと思ったらギャグ路線でやっぱり泣けるやんけ!!

 

恋だから盲目なのかもしれないけれど マジですげええ ここに来て家族愛かぁ

リリィちゃんの死はネタっぽく行ったけれど 途中のまさおくんの葛藤 

体の変化に対する違和感を考えると これはネタで流せないよなぁ

 

f:id:urakami0407:20181126025839j:plain

 

まさか序盤の重機の本が伏線だとはなぁ さすがに思わんかった 良く出来すぎている

特殊EDの歌詞がやばやば侍 このあとに豪さんの話をしっかり入れて

あくまでメインはゾンビじゃなくて生者だってのを暗示するのが本当にすごい作品

 

 

死んだ(とされている)アイドル寄せ集めだから 当然生前を知っている民はいるわけで

ゾンビだから上限を越えてなんでもアリだけれど これはなぁ…

良い意味でも悪い意味でもゾンビもの でもアイドルとしては完成品 この舞台は伝説

 

マジでこの脚本すげえなぁ こんなん泣くしかないやん Tシャツ買うシーンすこ

ステージ上という ある意味触れられない存在 理想郷をキレイに活かしている

あとさくらちゃんは回を追うごとに魅力が増える さくらちゃん本当に尊い

 

 

ねむすぎておきてられない おやすむぅ…