ちかちゃん

Fateの映画二つ目が上映開始されてるみたいですが

そういやこのゲーム エロゲーやったなみたいな展開でいろいろ話題ですね

詳しくは観てないけれどエグくてグロくてえちえちのようで ほーん

 

 

観に行きたいけれど土日は多分行けないだろうなぁ うーんこの

 

 

 

おーん…… 終わってしまわれた

やっぱりこのご時世新規の音ゲー出したって他から客取れないって

デレステミリシタバンドリくんから客奪うって相当やぞ

 

 

f:id:urakami0407:20190116021545p:plain

 

ただ立川翠ちゃんは可愛かったってのだけ知ってもらえれば幸いです

 

 

 

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20190116022829j:plain

 

はい

 

 

 

 

 

 

ニコニコ動画くんにも結構冬アニメが増えてきたので ちょいちょい観ました

 

 

 

いろいろ問題になってたこれ ぼく普段は2期ものって特にネタにしないんだけれど

生まれ変わったからね でも1話は1期と同じレベルで どうなんだこれって感じ

というかいろいろな問題があって斜に構えすぎててもう正当な評価が本当にできない

 

今後はいろいろなところに行っていろいろな動物に会う1話完結な感じだったら

毎回観れそう ただなんかお金かけて低予算アニメの真似してる感を受けてしまう

低予算だけど~の工夫ってよりは 趣味の悪い真似事みたいな そんな感じ

 

なんでなんだろう 

低予算CGアニメチックなのに部分によってフレームレートがクッソヌルヌル…とか

そういう感じだからなのか まま面白ければなんでもええわ 1話は普通

 

 

 

 

 

今期の養豚場ここだわ まだ1話だけど もしこのまま行けばこれは今年の上位いける

前にも7クールぶりにきららアニメが無いって話をしたと思うんだけれど

難民キャンプまさかのここだわ 作画がとてもよくてキャラがカワイイしテンポが良い

 

すげーアニメとして観やすい感じになってる これは萌え豚集結して良い出来だった

この漫画ぼくはほとんどしらないけれど 

千花ちゃんがカワイイってのだけは昔から噂で聞いてたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20190116022941j:plain

 

ふゆあにめ

このキャラやばい

ああぁ^~

 

 

テンポの良い頭脳バトルが正直クッソ見やすいから 普通に評価高そうだけれど

そんなことはわりとどうでもよくなるレベルで 藤原千花ちゃんがかわいい

この作品ってこういうコントみたいな中身だったんですね ほーん

 

f:id:urakami0407:20190116023836j:plain
f:id:urakami0407:20190116023843j:plain

 

おーん……

基本振り回されて(?) あわあわしてるのに結局天真爛漫な千花ちゃんマジで尊い

千花ちゃん回あくして これはさすがにあるでしょ

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

油ゴリラくんバンドリまだやってた…のか知らないけれど 珍しく動画あげてた 

 

基本魅せプレイで通しているけれど

縦連対策ってメインクロスメインとかそういう感じなのかな

いつもと同じように指移動させることで間隔のズレが正確になる理論はわかるわ

 

深読みしたくなるレベルで何故か縦連ってか軸押しだけ判定ずれるんだよ

 

 

f:id:urakami0407:20190116024752j:plain

 

ということで バンドリくん しゅわみんくん25やんけ!!

もとが24なんだから26か27ぐらいまでぶっ飛ばしてくれてよかったんだが…

ままええわ これでしゅわみんくん投げられてもまだ退屈しなそう

 

f:id:urakami0407:20190116024901j:plain
f:id:urakami0407:20190116024916j:plain


ということでね 今回は新曲も簡単ですね

 

f:id:urakami0407:20190116024945j:plain
f:id:urakami0407:20190116024947j:plain

 

たのしいイベント 終わり

 

 

ここから何を目的にポイント稼げばいいのかマジでわからんのだが??

 

今日は音ゲーの調子がいいらしい

 

f:id:urakami0407:20190116025159j:plain
f:id:urakami0407:20190116025202j:plain
f:id:urakami0407:20190116025204j:plain

 

ミリシタくんでも金魚で100万でました 100万匹の金魚

FaDaマジでつえーなぁ やっぱりFES限って違うわ 18が98万とかだったのに 

インフレを感じる FES限無凸でLP4000まで頑張るんだ…!