あんちら

2月です もう1月が終わったとかウソだろ マジで言ってるの?

昨日おとといぐらいに年明けたとは言わないけれど マジではええ… どうなってんだ

いろいろ考えてたけれどなにもしてねえ とりあえずFMガールミク完成させよ

 

で 今日は1月も月末でソシャゲ界隈はガチャガチャガチャ

あっちもこっちもそこでもガチャばっかり いちろうさんも牧場でガチャ引くレベル

ということで今日はガチャトークしておわおわり

 

 

昨日はあんきも狂騒曲 今日はあんちら狂騒曲 

 

 

 

 

イオちゃんおるやんけ…! ワイはイオちゃんが可愛くてのこのゲームやってんの!

とは言わないけれど マジでずっと欲しい欲しいと言いながら出てないんだよなぁ

天井でアンチラくんもいるし 特別に回しましょう 仕方ねえなぁ

 

f:id:urakami0407:20190201024429j:plain

 

f:id:urakami0407:20190201024513j:plain

 

石とチケで280回せるし あとは衣装買ってサイドストーリーでうんたんすれば

天井ぐらい余裕ですね

今回のガチャはゴミだけれど アンチラとフォリアちゃんとイオちゃんほしいからね

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20190201024719j:plain
f:id:urakami0407:20190201024721j:plain

 

今回ピックアップのセンちゃんとハゲは出た

イオちゃんよこせっつってんの! わかる!?

かなしいなぁ ピックアップってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20190201024907j:plain
f:id:urakami0407:20190201024909j:plain

 

ちがうだろー!

グラブル太郎もリミリーシャもいらんねん イオちゃんよこせっつってんの!?

はあまじ ピックアップってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20190201025014j:plain
f:id:urakami0407:20190201025016j:plain

 

あのさぁ… クビラちゃんとかいらんねん

自虐風自慢みたいになっちゃったじゃんこれ ほっちゃんは大好きだけれど

違うねん イオちゃんよこせっつってんだルルォ

 

ピックアップってなんだ? なんなんだ…

 

f:id:urakami0407:20190201025314j:plain

 

ということでね 天井統計3回目だったけれど 今回はめっちゃSSR出てびっくり

地味にバハ持ってなかったからうれしいと思って金剛使おうと思ったけれど

銀天10個必要なんだったあと26個足りないのに10個用意しろとか言われても来年かな

 

今回ばっかりはイオちゃん出ると思ったんだけれどなぁ…

このゲーム3年ぐらいイオちゃんくれとかいいながらガチャまわしてる気がする

 

f:id:urakami0407:20190201025534j:plain
f:id:urakami0407:20190201025525j:plain



はい

頑張ってレベル上げやります

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20190201030256j:plain
f:id:urakami0407:20190201030258j:plain

 

ええやん…!

 

 

 

まゆちゃんやんけ!

 

f:id:urakami0407:20190201025946j:plain
f:id:urakami0407:20190201025947j:plain

 

光のページェントやんけ! 12月のイルミネーションを1月末に出すデレステくん

 

f:id:urakami0407:20190201030723j:plain
f:id:urakami0407:20190201030725j:plain


左が非推奨 右が推奨

iPhone6SPlusくんもIpadpro10.5くんもまだ対応しているので強く行きれる うれしい

 

 

 


 

 

 

はい

 

 

 

今回の曲は結構良い 人気出そう 

 

f:id:urakami0407:20190201031936j:plain
f:id:urakami0407:20190201032008j:plain

 

譜面も楽しい

でも756ノーツが26って本当にインフレひどい

 

f:id:urakami0407:20190201032106j:plain
f:id:urakami0407:20190201032108j:plain

 

ということでね たのしゅうございました

 

f:id:urakami0407:20190201032145j:plain
f:id:urakami0407:20190201032131j:plain


おーん…

サビのハネとラストのスライドタップぐりぐりがとても楽しい

 

f:id:urakami0407:20190201032219j:plain
f:id:urakami0407:20190201032222j:plain

 

フリック抜けたんだが??

モチベがあればフルコンできそう でも今回は結構モチベ高い やっぱり新曲なんやな

 

 

 

長くなったからプリコネは明日ね 明日 

専用装備エリコの火力やべえ もうめちゃくちゃだよ

 

f:id:urakami0407:20190201032650j:plain

 

とりあえず音ゲーが追加されたから無限にやってたら時間がやべえんだ

やっぱり音ゲー好きなんやなぁって

 

 

f:id:urakami0407:20190201032926j:plain

 

なんかこの ミニゲーム画面にデフォルメキャラが一人いて

いろいろやるこの感じ マジでPS1後期~PS2初期 そして2000年代前半のエロゲに

よくあった画面なんだよね わかるかな わからないよね かなしい

 

f:id:urakami0407:20190201033442j:plain
f:id:urakami0407:20190201033351j:plain


いざ画像探してみると思い当たらないもんだし 画質的にもアレなんだけれど

こういうサモンナイトとかアトリエシリーズとか そういうの好きだった民には

マジで受けが良いと思う この画面は 内容は置いといてね

 

f:id:urakami0407:20190201033707j:plain

 

 

おーん……  

判定辛すぎて草 なんだこの音ゲー 今までやってきた音ゲーの中で一番きっつい

途中の果物で視点が変わるのもあるけれど マジでむずいんだが 曲がないからかな

 

f:id:urakami0407:20190201034137g:plain
f:id:urakami0407:20190201034351j:plain

 

一応録画してフルコン? はしたから後半だけ乗せるけれど

マジで辛判定に加えて果物も視点移動してタップで取らないといけないのむずい