ゆきほちゃん

平成最後うんたんの話題で持ちきりですね 連休ってのもあって年末感出てるよね

年越しそばとか初日の出までいくとまじかよって思うけれど 本当に正月かっての

でも〇〇だからっていう原動力はとても大事だと思う トクベツな日になると良いよね

 

 

 

まあぼくは何もしてないんですけれどね!!

平成最後ってよりは月末文化がだな そんなわけでソシャゲトーク

今日はげろげろそんぐにお熱 ライブのところにSpaceSweetHomeしたい

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190501000332j:plain



 

わーお

 

まあでも雪歩ちゃんは恒常だからね 引かないよ 限定桃子ちゃんで回さずに

恒常雪歩ちゃんで回すとか生き方が下手 下手っぴさ

 

f:id:urakami0407:20190430232949p:plain
f:id:urakami0407:20190430232952p:plain

 

この表情やばい ホンマにやばい ずるいよ ミリシタずるいよ……

雪歩は恒常 雪歩は恒常 雪歩は恒常……!!

セレチケを待つだけ セレチケ近いからね 恒常なんて回さないよ 周年イベもあるし

 

f:id:urakami0407:20190430233328j:plain
f:id:urakami0407:20190430233333j:plain


今回の衣装は通常だと生足なのに 特訓で黒タイツになるんですね

そんな衣装いままであったかな

お花お花した恒常衣装もいいけれど 黒タイツえちえち雪歩ちゃんもすげー良い

 

でも恒常だからなぁ… 6月末に2周年でセレチケ出るって決まってるからね

回さないよ ぼくはまわさないよ 雪歩ちゃんは恒常なんだ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190430233541j:plain

 

お虹やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20190430233544j:plain
f:id:urakami0407:20190430233546j:plain

 

おーん…… なんか違うよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20190430233751j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190501000755j:plain

 

んがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死ぬ…! 死んでしまう……!!

 

f:id:urakami0407:20190430233855j:plain
f:id:urakami0407:20190430233823j:plain

 

😇

 

 

 

 

 

 

 

えぇ… 正月ムードの4月に盆と正月が一緒に来たんだが

 

f:id:urakami0407:20190430234427j:plain
f:id:urakami0407:20190430234425j:plain

 

あー!

あーー!!!!!

ホンマにこの美穂ちゃんやばい 

 

f:id:urakami0407:20190430234629j:plain



たすけて だれかたすけて

 

 

 

f:id:urakami0407:20190430234714j:plain

 

どこもかしこもFESFESFES ということでプリコネくんも引いていく

 

f:id:urakami0407:20190430234748j:plain
f:id:urakami0407:20190430234752j:plain


まあこれはね そもそも天井300なのに800回ぐらい無償で引けるから

心は穏やか 目玉当てるだけなら本当に余裕 

副産物の個数がメインでどこまであつめるかっていうゲーム設計本当に天才

 

 

 

 

 


うぃきゃんごなー

トライアングルはぼく好み ええやん…!

 

 

 

 

 

つよE 無料10連期間でどうにか引きたい

 

f:id:urakami0407:20190430235554j:plain

 

お虹やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20190430235557j:plain

 

おーん… 何か違うよなぁ……

なぜピックアップの闇ではなく水なのか

というか天司石 水しか持ってなかったのにまた水なんだが??

 

他属性0で水属性だけ2っておかしくない??

こんなんガブリエルじゃなくてカブリエルだわ

 

 

 

\ドッ/

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190430235936j:plain
f:id:urakami0407:20190430235938j:plain

 

😇