じーたちゃん

名探偵ピカチュウが始まったようで 観に行きてえなあ アベンジャーズも観たい

今日の楽天vsソフトバンク ハイライト長くて草

いやーすげー試合だった

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190503224436j:plain

 

ア ホ く さ 釜田くんは2年に一回しか勝てない投手だしそらこうなるわ

 

ほんまに10回でソンくん出てきてびびったわ デスヨネーって感じ

松井くん続投しなかったの本当になんで

というかマジでやっぱりまともに投げれる投手いなくて草 もう終わりやこのチーム

 

でも途中から出てきた捕手で元SBの山下くん2打席連続HRは草

これは打てる捕手 まぐれじゃなかったらすげー戦力になるで

打てる捕手がいるチームは優勝するって昔から

 

 

 

あとはネタもないのでソシャゲトークしておわおわり

 

 

 

f:id:urakami0407:20190503224333j:plain

 

グラブルくんはとりあえずこの辺みれば無料10連と合わせて天井できそうなので

それでフォリアちゃんを取りましょう サリエル出ないかなぁ 

そんな甘いゲームじゃないってそれいち

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190503225712j:plain

 

はい

ジータちゃん専用装備で強化やんけ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190503225822j:plain
f:id:urakami0407:20190503225823j:plain

 

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリコネくんのやけくそ超強化ホンマに草 なんだこいつ……!

 

f:id:urakami0407:20190503225942j:plain

 

わりと前の強化で物理クリ120とかイカレてるぜ…! みたいに話題になったのに

+164で更に最強ステータスTP上昇+8で1アビ全体奥義加速とか すげえな

誰も使ってないので既存キャラの数倍強くします!!

 

これは本当のスーパーゴジータ

ホンマにプリコネ調整は持ち物検査ゲーの教科書やでぇ

 

 

 

 

 

 

ガチャが変わってしまった… まま美穂ちゃんFES限なので

別に今引かんでもそのうちFESで出せるからね 気持ちがまだラクだわ

そもそもデレステくんはガチャひこうって思わんくなってしまったのがなぁ……

 

どうしてこうなった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190503232116j:plain

 

いや まあ あの はい…… なってないんです 嘘つきましたすみません

 

f:id:urakami0407:20190503232142j:plain
f:id:urakami0407:20190503232144j:plain

 

ということでね やっぱり美穂ちゃん なんだよなぁ…!

 

f:id:urakami0407:20190503232447j:plain

 

デレステくんはこれから細々と行きていきそう 本当にどうしてこうなったのかなぁ…

ちなみにマーチング雪美ちゃんも出ました やったぜ。 総選挙は雪美ちゃん

 

 

 

あとはリザルトーク

 

 

 

 

 ラストノートのラストノートがスペシャルなアピールなの素晴らしい

 

ようやくやるおとこ 6thのパフォーマンスすげえ良かったなぁ

うまく言葉に出来ないけれど りるきゃん味の尊さ切なさが強かったよ

なんでだろうと思ったけれどこれはりるきゃん衣装着てたから引っ張られた感想ですね

 

f:id:urakami0407:20190503233007j:plain

 

ななめイリュージョンやめて 斜め怖いけれど言ってられないので視点を下げるマン

 

f:id:urakami0407:20190503233445j:plain

 

ということでね 

体がなれたのか機械が再起動したのか グレの違和感はなくなりました

 

f:id:urakami0407:20190503233809j:plain
f:id:urakami0407:20190503233752j:plain

 

16は平和でいいぞぉ…

この譜面はソシャゲ音ゲーでよくある 歌あるところはボーカル軸譜面だけれど

後ろの音と歌声の所がかぶってるから ソシャゲ音ゲーなのにやってて気持ちが良い

 

後ろでポコポコなってるからそっちで作れば18に出来たけど需要ないわかる かなしい

 

 

 

 

 

 

伯方さんの動画は好き

平成懐モノシリーズかと思いきやED観て関心した すげえなこれ

でも貴重な10分無駄にした感すごい