ころらどちゃん

やべえ夜更かししすぎたので今日はあっさりと明日早いからあっさりと

ままええわ そんなことよりも今日はすごい衝撃がだな

 

 

 

今日はお友達に車運転させて亘理町の方まで連れて行ってもらいました

 

f:id:urakami0407:20190526005620j:plain
f:id:urakami0407:20190526005625j:plain

 

ということで あら浜さん これたべろぐ

本当にありがてぇありがてぇ…… なんか久々ですねこういう事するの たのしい

なんで亘理かっていうと シャコめし食べたかったからね シーズンだし

 

f:id:urakami0407:20190526005826j:plain


結果は空振りだったけれどウニ食べれたからオッケーというよりむしろアド

ウニといくらホンマに美味しかった 人工か天然かはわからんかったけれど

ちなみにねぎとろ丼は半分お友達に食べてもらって少しはらこめしもらいました

 

右にあるあさりの味噌汁が結構良い役目してた 刺し身もうまかった

かなり満足しました ウニ美味しかった ええなぁ ありがてえなあ

女川にあるニューこのりさんのウニ丼とかも食べてみたいよなぁ…

 

 

 

f:id:urakami0407:20190526011144j:plain

 

ミリシタくんノワール桃子ちゃんようやく出た52着中あと5着ぐらいなんだけれど

ようやく桃子ちゃんが出た 雪歩ちゃんはまだ出てない模様 おかしくないこのゲーム

 

 

 

 

ということで 2019春イベ 後半が実装されました 

まあもう艦これやってないんだけれどね アプデは気になるよね

 

 

これマジ? ハワイイベントだけあって

アメリ艦最強クラスの戦艦アイオワちゃんと装甲空母サラトガちゃん

両方落ちるとか大盤振る舞いかよ なおドロップ率 というか丁落ちるの

 

f:id:urakami0407:20190526011830j:plain

 

このサラトガちゃんがね! ままええわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20190526012208j:plain
f:id:urakami0407:20190526012210j:plain

 

これフレッチャーちゃん 小型駆逐艦で(多分)最も量産された駆逐艦のベース

みんなのママ おまえのような駆逐艦がいるか

 

 

f:id:urakami0407:20190526012333j:plain
f:id:urakami0407:20190526012335j:plain



!?

 

!?!?!?!!!??!!??!

 

f:id:urakami0407:20190526012410j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アズレンを彷彿させるムチ艦だけれど これはやばい これは… やばい

ぼくに刺さっちゃう ありがたや~

 

ちなみに戦艦なのにちっちゃいのはビッグセブン7隻のなかでもサイズが小さいから

でもビッグセブンだからビッグセブンなのであった

これでツンデレお姉さんなのは反則だと思います

 

久々に艦これで欲しいキャラが出たなぁ… でももう2年ぐらいやってないからなぁ

今更艦これやっても感強いし ままええやろ ボイス動画みて満足しよせやね

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190526012844j:plain
f:id:urakami0407:20190526012846j:plain

 

とりあえずむっちゃんは改ニにした 全部丁でイベント海域突っ込むんだよ……!!

ちょっと久々にやろうかなと思います 

 

f:id:urakami0407:20190526013243j:plain
f:id:urakami0407:20190526013246j:plain

 

瑞鳳ちゃんだったりいろいろ改ニ増えてて楽しい

 

f:id:urakami0407:20190526013545j:plain

 

ええやん… でもよくわからないのでとりあえずイベントやってから考えようかな

艦載機とかも多分化石のようなもの使ってるんだろうし

大和ドロップするとかなんとかって話もあるし それも狙いたいよね 大和おりゃん

 

f:id:urakami0407:20190526014028j:plain

 

もう4年ぐらい改ニ待ってるんだけれど まだ? そろそろ矢矧型にも何かください