ひびきちゃん

PCがフリーズしたから電源切ったらVIOS画面でぐるぐるして

Windows立ち上がらなくなってあれこれして 起動させたらまた1分でフリーズして

隙を生じぬ二段構えで冷や汗やばかった 人生終わったかと思った

 

結果的には復元できたし今こうやってブログ書けてるからいいけれど

マジで寿命縮むからやめてほしい 怖くて震える のーぴーしーのーらいふ

そろそろ買い替えかなぁ… ADATASP550くんかDDR4-2132くんが寿命なんかな

 

f:id:urakami0407:20190712013332p:plain

 

今日はエンブレム3万残しで15万稼ぎがノルマ

明日は少しエンブレム稼ぎつつ1.5万残しでポイント180万に乗せて 

最終日ブースト使用188万でカチカチ山になりません? 1888888で終わりたい

 

f:id:urakami0407:20190712013836p:plain

 

この111位と112位の人 

多分毎日ランキングにいたけれど今日はポイント増えてないから諦めたのかなぁ…

ということは大体110人ぐらいで100個のイスを取り合う…のか? 明日は我が身 怖い

 

 

わりと余談なんだけれど ぼくのラウンジ走るって言ってた人ぼく含め6人いて 

前回も2桁が3人 今回はやるぜ勢力と前破れた民が合わせて3人なんだけど

前回取れた3人は今2桁で他は100位外と撤退なんだけれど そういう事なのかなって

 

でも合言葉はBNP101位! な101sラウンジの長まつり姫担当は頑張ってる

そろそろ愉悦に移りたい

 

 

 

ライザのアトリエ プレイ動画

 

 

ほーん…… 今回の調合結構面白そうですね 戦闘はATBっぽくなるようで

クラウディアちゃんの戦闘モーションなかったの誠に遺憾だけれど

今回結構力入ってそう 面白そうな印象あるなぁ

 

ダンベル何キロ持てる? 第1話「筋トレやってみる?」

 

 

 

今季の覇権が決まったな! ここが養豚場…かは怪しいけれど難民キャンプ

(マッチョに)なろう系はさすがに草 いろいろ頭おかしいけれどキャラも可愛いし

テンポも良いし 肉のお兄さんの解説も面白いし これは久々にホームラン級

 

f:id:urakami0407:20190712022227j:plain
f:id:urakami0407:20190712022230j:plain

 

やっぱり動画工房さんのアニメを…最高やな!! 

恋愛ラボみたいな動画工房さんのW主人公にはマジで期待しかない

すーぱー街雄さんタイムはさすがに草

 

主人公の声 バンドリのゆうさくちゃんっぽいなと思って調べてみたけれど

ファイルーズあいさんis誰 ふーいずふぁいるーず

 

f:id:urakami0407:20190712022817j:plain
f:id:urakami0407:20190712023110j:plain

 

主人公のジト眼ほんとすき 普段褐色ギャルはあまり眼中にないけれど

こういうのが健康的なえちえちなんですねって思う

 

f:id:urakami0407:20190712022252j:plain

 

ここ初代プリキュアとか言われてて草 なんとなくわかりみある

 

 

 

 

無駄にOPとEDが良いのほんまなんなん 

OPの肩にちっちゃい重機~とかってやつ 実際はジープとかだった気がするけれど

実際のボディビルである合いの手だよね

 

f:id:urakami0407:20190712015136j:plain

 

^q^<マッソーマッソーキンニクハマッソー

EDのポケモン言えるかなみたいなノリ好き

久々に非の打ち所のない1話を観た(毎期言ってる)感じでとても満足 マジで面白かった

 

 

 

いおりんのフライヤーマジ揚げ物サクサクに揚がるって何?