うなぎ

 3年ぶりにポケモンGOを起動したドードリオおじさん

久々につけましたけれど ぼくのドードリオ達は 元気でした

今日ポケストップ回しに都会へ行きましたが ドードーは いませんでした……

 

f:id:urakami0407:20190725001801j:plain

 

最近のポケモンGOは博士が個体値を教えてくれるんですね

正規のポケモンと同じ道たどっているようで少し面白いですね

とりあえずこの☆3ドドドードドードドをりっぱなドードドドにするまではやろうかな

 

 

 

7月20日ぐらいに仙台Parco2の1階で 串うなぎ屋がオープンした

リーズナブルな価格でうなぎが食えるとかいうコンセプトがよくわからん店 

いづも さんに行ってきました 大阪らへん発祥とか これたべろぐ

 

 

f:id:urakami0407:20190724233945j:plain
f:id:urakami0407:20190724233950j:plain

 

こうやって小さい切れを1本から頼める感じ お通しは鮭のアラ汁だった なぜ鮭

左がメインのやつ 右は普通の身と 身の端を合わせて辛くしたやつ

うなぎあなごって焼くのが本当に難しいんだけれど まあ普通に焼いたうなぎだなって

 

職人の技感はないけれど 一応注文してから焼くスタイルでちょっと時間かかる

安くて手頃のサクっと焼き立てうなぎ食べれるって今までなかったからね 新しい

なんだかんだ焼きたてのうなぎだから とても美味しいそれは間違いない 贅沢

 

f:id:urakami0407:20190724234633j:plain

 

これ肝 うなぎの肝って初めて食べたけれど 食べやすくて美味しいですね

鳥レバーはタイプによっては若干苦手だけれど これは普通だね 嫌な味一切なし

あと牡蠣の蒲焼頼んだけれど まあ普通だな うなぎ屋の牡蠣だしそりゃ普通か

 

メガハイボールとうなぎ数本食べておかえりするには結構良いね 良いのか?

ここにしかない文化な気はする けど流行るかなぁ

 

 

 

 

飲み屋に行く前にすこしガンダムに乗った

 

 

f:id:urakami0407:20190724232200j:plain
f:id:urakami0407:20190724232151j:plain

 

もしかしてこの機体最強か?? 

特格メインとサブメインと格CSメインと振り向きメイン特射で降りれるのホント草

ついでにロック長くてメイン80 すげえなこいつ アシストも強いし素敵

 

勝率上がって中尉後半とマッチングするようになってボコボコにされたかなしい

いろいろ理由つけたいけれど 結局は使いたいだけでござる 普通に強くなって嬉しい

強化切れ際の特格特射ループは有用っぽいけれどどうなんだろう

 

 

 

f:id:urakami0407:20190725013658j:plain

 

えへへ

予想以上にPCとスマホで差がでるらしい 



 

 

 

【ミリシタ新曲ティザーMV】マリオネットの心 by 星井美希

 

 

 

まさかのコロムビア

果たして雪歩ちゃんのソロ曲は一体何になるのか……