しゃくじょう

寝てました グラブってそのまま寝ました

今日はお昼にあっさりとグラブルトークして終わり

音ゲーがやばい 誰か助けて ホンマにやばい

 

 

 

 

アンスリアちゃんSSRでしたね ほーん

 

f:id:urakami0407:20190807122333j:plain

 

えぇ……?

 

さようなら

 

闇パンチ編成自体は結構悪くなさそうではあるけれど どうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20190807122708p:plain

 

意外と早かったな……

錫杖は杖1本に付きDA2%TA1%ってマジ? 悪くはないね

全力かどうかは微妙かなぁ 

 

天秤はハイランダー編成でEx20%ダメ上限10%アップのようで

上限10%はすごいね 地味に闇じゃなくてもいいから大人気

今後腐ることも少なそうだし1本持ち得だよね そのうち集めよ

 

f:id:urakami0407:20190807123411j:plain

 

えっ!? 今日はイーリアスボウを4凸していいのか!?

 

f:id:urakami0407:20190807132530j:plain

 

ついにこれを使う時が来たのかもしれない

とりあえずアニマ200個集めてから考えるけれど

 

f:id:urakami0407:20190807123528j:plain
f:id:urakami0407:20190807123643j:plain
f:id:urakami0407:20190807123646j:plain



これはシュヴァルシガ剣マン やっぱりガイジソードってまだまだ強いな

この装備連撃終わっててあんまり楽しくないのがなー ソーンちゃんも活躍できんし

 

f:id:urakami0407:20190807124138j:plain
f:id:urakami0407:20190807124140j:plain
f:id:urakami0407:20190807124229j:plain


これ片面ゼウス渾身マン 弓Lv150のステしらんからとりあえず+99で代用

HPによる依存度爆上がりだけれどDA率が上限になるおかげでダメは伸びるよね 

DA率が上がるとソーンの奥義回転も上がるからかなり差でそう 渾身依存だけど

 

 

オーラフラジェルムが入ってるのは5本持ってたから なぜ?

 

 

f:id:urakami0407:20190807124928j:plain
f:id:urakami0407:20190807124933j:plain
f:id:urakami0407:20190807124929j:plain


これオメガ弓渾身マン こうやってみるとコロ剣ってつえーんだな

奥義効果まで高揚でつえーし 弓だとHPMAXでシュヴァ剣編成と同程度の火力

でもソーンちゃん超回転 悪くない 片面ゼウスなら金剛も使わんし 作ってもいいな

 

 

 

強い光の弓キャラください!!!! ラブライブの2年生チームが光ならあるいは……

キャラがどうなるのかなんだかんだ楽しみ

 

 

f:id:urakami0407:20190807130450j:plain

 

やったぜ。

18連戦中にランク上がって経験値をドブに捨てていくスタイル

まあ誤差だけど

 

f:id:urakami0407:20190807130547j:plain

 

昨日始めてカー・オン倒したけれど これ4凸まで何匹かかるの??