あすてーるちゃん

今日はミリ6thでしたね Prは当たらなかったので神戸に行けない悲しい

なのでもう冒頭トークがやきうしかない! 土曜日だからね 仕方ないね

なんでネタにするかって? 最近このチームホンマにエンターテイナーで面白い

 

 

 

 

ということで今日もハイライト

先発やっぱり投手いねーから誰投げても点取られるけれど

後半からの楽天タイムが強すぎてやべえチーム 観てて本当に面白い

 

f:id:urakami0407:20190519001446j:plain

 

ということで今日の試合 先発1点で抑えたボルシンガーくんはキレても良いと思う

8回出てきた唐川くん1アウト取れずに4失点は空気やばそう

 

f:id:urakami0407:20190519001356j:plain

 

顔死んでて草

 

 

 

今日はグラブルくんがFESなんですよ 

どうせバアルと土古戦場に合わせてゴブロピックアップだって知ってたんです

 

 

お?

 

f:id:urakami0407:20190519002205j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????

 

f:id:urakami0407:20190519002332p:plain
f:id:urakami0407:20190519002335p:plain


アッアッアッ

 

f:id:urakami0407:20190519002410j:plain
f:id:urakami0407:20190519002412j:plain

 

😇

 

 

この服どうなってるんだ 横あいてる意味あるか??

こんなの服じゃなくてただの布よ!!

 

f:id:urakami0407:20190519002516j:plain
f:id:urakami0407:20190519002535j:plain


そのためのオメガ弓 あと、そのための虚空弓 デバフ? デビルでええやろ(未所持)

イクサバ1本だけどマグナ作るの面倒だからこれでいいやマン

アテナ剣とゼノ斧そのままイクサバに変えたら火力倍出そう

 

f:id:urakami0407:20190519002811j:plain

 

そ、そう… そう……

 

爽籟なんて読めるか!! そうらい って読むらしい

秋のさわやか感を表す言葉のようで 5ターンの間Godモード搭載で神になれる

ついでに主人公剣豪なら銅鑼込みで 初手から3回行動出来る+TA補助もついてる

 

f:id:urakami0407:20190519003030j:plain

 

サポアビは勝手にゴリラになっていって草

別枠なのか知らないけれど すげー火力高くなって笑うわ

リリィちゃんもそうだけれどロリキャラはゴリラにしとけみたいな風潮あるの??

 

あと2つ目は新しいよね これからこういう枠になっていくのかな 

効果量知らないけれど 武器種編成を推すならまず弓キャラを増やしてほしい

頑張って褒めたけれどやはりSRよね…ステ効果量ともにSSRでこれほしかったなぁ

 

スーテラの代わりにイルザ教官入れればある程度形になるけれど

結局エッセル外してまでやることではないよね

 

 

f:id:urakami0407:20190519003819j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

f:id:urakami0407:20190519003935j:plain
f:id:urakami0407:20190519003937j:plain

 

フェイトはアステールちゃんがカワイイとみせかけて

ミラオルちゃんがカワイイお話だった