まりおらん

おらん… まり、おらん……

 

ポケモンSMのアローラ図鑑マリルリがいないんですよ

と思ってたんですけどアシマリがいましたね

まり、おるやん!

 

いやべつにマリルリいても使いませんけど 新ポケモン使いたいですし

 

 

iOS版「スーパーマリオ ラン」を,12月15日

 

マリオが勝手に走るから タップでジャンプしながら進もう的な

これあれですよね ガラケー時代のチャリ走ですよね

 

今更チャリ走やる…のか?

1200円らしいですけどどうなんでしょう やっぱりウケるんですかね

ジャンプ以外にもいろいろな要素あるハズなのでちょっとやってみたい

 

 

 

うらら迷路帖 アニメ化 2017年1月スタート

 

f:id:urakami0407:20161116215149j:plain

 

きらら枠のブヒ枠です シカちゃんも出てるし

ここが難民キャンプになる可能性ありそう 3分アニメだったらかなしい

 

 

f:id:urakami0407:20161116215407j:plain

 

ぼくは棗ノノちゃん!

とりあえずキャラクター一覧ください

 

 

 

アイマス ミリオンライブ! CD 3.6万枚

 

f:id:urakami0407:20161116215805j:plain

 

ミリマスも結構頑張りましたね

ライブ応募チケットついてるとはいえ3.6万はすごいです

 

このなかだったら美奈子ちゃんかなぁ… なんか映画にいた気がする

 

 

実況パワフルプロ野球ヒーローズ 体験版 11/30

 

これパワフェスの焼き直しとペナントと通信対戦だけってマジ?

サクセスないとかびみょーですね わざわざ買うかっていうと悩ましいです

 

パワフェスは2016発売して10日くらい話題になって終わりましたよね

まああれはサクセスのみわちゃんがいけなかったんですけど

 

 

かまいたちの夜 リメイク

 

f:id:urakami0407:20161116220708j:plain

 

また懐かしいものを…

これあれですよね サウンドノベルとかいうやつ 

結局どういうものなのか知らないのですが 名前は何度も聞いたことあります

 

カマを持ったイタチだからかまいたち~ ってのが語源ですよね本当に

空気に切り裂かれたなんて昔は思いつきもしませんから

刃物持ちイタチの妖怪が見えない超高速で過ぎ去って斬られた的な

いやこのゲーム全く関係ないですけど

 

どうでもいいですね

 

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

 

f:id:urakami0407:20161116221653p:plain

 

納税でSRが出た3枚目ですね 今日60日継続でジュエルもらったんですよ

毎日引いてるしガチャ切り替わったときも引いてるから

70回くらい引いてるハズなんですけど SRが3/70ってやばない?

あやめ殿アーニャ藍子ちゃんなんですけど! Cuをよこせっつってんの!!

 

まま出るだけいいですね これ被りなんでエサコースですけど

 

 

f:id:urakami0407:20161116221042p:plain

 

花簪道場やってましたけどなかなかフルコン出来ませんね

コンボAは何度も取ったんですけどコンボカッター多すぎてどこかで切れます

毎回違うところで切るようになってからが本番なんでまだまだかかりそう

 

これイベント終わってから水本ゆかりさんリーダーにして

Cu特技発動率30%アップからのオバロコンボ継続判定強化で

ゴリ押しゆとりゲーしないとフルコンできない気がする

 

ままでもこの曲楽しいですね 熊本民謡第一道場よりは楽しいです

 

f:id:urakami0407:20161116222133p:plain

 

こずえちゃんは出ました いっぱいでたよ、こずえちゃん

むつみちゃんはもっといっぱい出ました 全部エサですエサ

 

 

はー花簪やろ