らいらさん

結局平成は来年の4月末までのようですね 次は何になるのかなぁ

それと人類初の人間頭部移植が成功したようで

筋ジストロフィー症の人の頭を脳死した体に移植が成功したってあるけどほんとぉ~?

 

目覚めるまで4週間くらいかかるらしいですけれど 自分の体っぽく動かせるのかな

結局自分の細胞とDNAが違うから白血球くん激おこ拒絶反応だと思うけど

脳が対象でもやっぱりやられるのかな 薬で抑えられても慢性的なのはなぁ

 

 

 

 

 

がっこうぐらし! 実写化

 

f:id:urakami0407:20171122224650j:plain

 

えぇ……

これ実写向きなのかなぁ…

アニメ1期の情報しかしらないから知らないんだけど 結局どうなっておわるのこれ

 

 

 

アイマス ステラステージ 詩花ちゃんPV

 

 

 

ふつうにかわいい これ結局なんで961なの? 闇堕ちなの??

このまま清いだけの存在だったら普通にプロデュースしたいんですが

 

 

 

ネタないのでゲームトーク

 

ミリシタのスキル上げるために必死でRチケで8%引くよう祈って食わせてたら

60枚かかったんだが? 59回までに8%引く確率99.26%なんだが??

つまり0.75%を引いたと言うこと

 

f:id:urakami0407:20171122225519j:plain

 

ようするに ライラさんを単発で引けるってことですよね

関係無い? そんなぁ…… なぜこんな悪い部分でこんな確率引くのか

 

 

ということで デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171122225621j:plain

 

ライラさんだああああああああああああああああああああああああ

欲しい ください はー 7高コンセ!? つっよ 欲しい 欲しいいいいいいいい

回さないけど

 

f:id:urakami0407:20171122225801j:plain
f:id:urakami0407:20171122225745j:plain

 

欲しいなぁ… カワイイなぁ……

 

f:id:urakami0407:20171122230126j:plain

 

結構衣装も独特で良いですよね アクセサリーおおめで 良いですよね

 

 

りざるとおじさん

 

f:id:urakami0407:20171122230313j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ものすごいどうでもいいところで切った かなしい しにたい

 

 

f:id:urakami0407:20171122230436j:plain
f:id:urakami0407:20171122230437j:plain

 

今回のイベント曲 チキンに厳しくない? フルコンできねえたすけて

 

f:id:urakami0407:20171122230440j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

と思ってたら出来ました これで銅トロください

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171122230605j:plain

 

スコア上振れやば… やば…… とか思って左上のほう余所見したら

からぶった かなしい けどこれで金称号もらえるでしょ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171122230856j:plain

 

とりあえず持ってるドリンク半分くらい使って結構稼いだ

36000がトオイヨートオイヨーー ミリシタくんはデイリーのドリンクに期限ないのがいいよね

 

f:id:urakami0407:20171122232034g:plain

 

ぱたぱた

 

アズレンくん

 

 

f:id:urakami0407:20171122232100j:plain

 

これがCグループのようで 結構悩みますが

ロンドンちゃん ライプツィヒちゃん リアンダーちゃん  に

投票しようと30秒ぐらいで決めました ロンドンちゃんぐらいは健闘したりしません?

 

f:id:urakami0407:20171122232252j:plain
f:id:urakami0407:20171122232255j:plain

 

やりました 明日からイベントと限定建造らしいのでコイン貯めないといけませんね

キューブは100個以上あるんだけどコインがカツカツなんですよねぇ……