ともえちゃん

まいどまいどネタがないのもあってプロ野球トーク

今日の楽天くん すっげえアツい試合しましたね 多分今シーズン1番の接戦だったわ

5-1で負けてたけど 8回に5-3まで接近して 9回裏に2アウトで5-4満塁

 

f:id:urakami0407:20180409043644j:plain

 

1点ビハインドで9回裏2アウト満塁フルカウント 

なんやこの昭和の野球漫画みたいな展開 ファウルでクッソ粘ってるんだけど

どうなの どうなんだ……

 

f:id:urakami0407:20180409044558j:plain
f:id:urakami0407:20180409044250j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20180409043828j:plain

 

かなしいなあ 結果は三振だったよ サファテくんすっげえ成し遂げたぜ的な顔してた

楽天くんはソフバンキラーじゃなかったらもう何も持ち味がない 

これはBクラス待ったなし というかやっぱり先発以外どうしようもねえ

 

打線も基本冷えてるし これは勝てませんわ 

松井くん投球フォーム変えたらしいけど はやくモノにして頑張って

 

 

 

 

 あとは2次元トーク

 

 

 

 

 

98番目の温泉むすめ「山代 八咫(やましろ やた)」を公開!

 

 

 

!?

すまん この作品キャラ多すぎないか??

 

と思ったけど よくよく考えたら183人が歌って踊る音ゲーしてたら

最近のゲームはキャラ多くしとけばどこかしらの属性にってうんたん

多様化が進んだ社会ですねこれは

 

すげーキャラが多いから キャラの中身までは見れないから見た目で選ぶけど

メインのスプリングスのお話は遠いむかしにしたので それを除いくと

この中だったら…… やっぱりTivさんの那菜子ちゃんは太眉カワイイけど 置いといて

 

f:id:urakami0407:20180409045731p:plain
f:id:urakami0407:20180409045735p:plain

 

このへん… ですかねぇ…… 巴ちゃんにえらいえらいされたいだけの人生だった

山形と静岡らしい まあキャラ全体を2分くらい眺めただけなので

大した理由とかもないですが この数キャラいて全員に声付いてるのはすげえな

 

 

 

グラブルくん

無料10連引いたんですよ

 

f:id:urakami0407:20180407050732j:plain

 

あのさぁ……

 

一昨日シュヴァ凸ったからルシ出てもいらないよ 

これがバハだったらなぁって話したばっかりじゃん なんなん?

シュヴァくんが食べた金剛とは一体 だからバハよこせって言ってるだルルォ!?

 

f:id:urakami0407:20180409050924j:plain

 

イオちゃんがゴリラとしての性能に磨きをかけた

 

火はエッケが1年ぶりぐらいに落ちたので 無凸だけど火の武器がそろいました

 

f:id:urakami0407:20180409050448j:plain

 

無凸が3本もあるけど気にしてはいけない

これ全部スキル15まで上がったらめちゃくちゃ強いよなぁ

マグナ2が廃れたら召喚マルチ2実装で延命してほしい いきなり強いアグニスマン

 

f:id:urakami0407:20180409050741j:plain
f:id:urakami0407:20180409050745j:plain

 

いけるやん!

共闘部屋でいっせいによーいどんだったけど 

未だにコロマグ4凸をしないぐらいの民だったら勝てるらしい


方陣技巧と通常技巧の差もうちょっと埋めてほしい

 

 

 

 

 

デレステくん

イベント今日までだと思ったら明日までだった…

よかった ヨカッタ… のか?

 

結局今日はそんなにやらずに地球を防衛してた模様

明日がやばそう というかこんなブログ書いてる場合じゃないやばいやばい

 

f:id:urakami0407:20180409051424j:plain

 

この曲フルコン出来ないんだが? 縦連やめて 本当にやめて

今日の課題曲むずい… むずくない……??

 

f:id:urakami0407:20180409051520j:plain

 

この業(カルマ) 汚れても そう 高潔抱いて コンフレ~なフリックさえ

通ればフルコン出来るでしょと思ったらラスト無理すぎて草

 

f:id:urakami0407:20180409052025j:plain

 

こいつなんなの ここザ・ワールドポイント

 

f:id:urakami0407:20180409052138j:plain

 

いやぁ~ きついッス この譜面頭おかC このあんきら16分は通るけど

こっちはむりむりかたつむり