けんごう

藤井聡太さんが7段になって最速記録作ったってマジ?

こんぴゅーたーが進んでも 未だにこういうやべーやつが出るターン制のバトルって

やっぱりすげえ競技なんだな 素直にあっぱれです 応援したい

 

 

 

 

 

今日も特にネタもないので グラブルくんのお話を少ししておわおわり

 

 

 

の前に

 

「ぱすてるらいふ」第1話

 


TVアニメじゃなかったんかいワレェ

 

 

 

グラブルくん

侍の上位 剣豪が実装されたようで

 

f:id:urakami0407:20180519043441p:plain

 

かわE

このジータちゃんの表情 良い… とても良い……!!

 

得意武器:刀・弓

 

あっはい

 

だけど可愛いだけで終わりそう

1ターンだけ3回行動と奥義バフが華ですね

 

f:id:urakami0407:20180519043758j:plain

 

奥義する度にLvが上がる 永続効果の雲耀効果は結構強めだけど

個人強化はあんまり流行ってないからなぁ

 

 

このJMPのゲージ増加量+50%とカツオ使った奥義奥義→TA→奥義奥義の

水特有一発芸は強そう これが全部の属性で出来たらいろいろラクになるんですけど

カワイイけど芸人枠は取らなくてもいいかな… 

 

他心で200%なら出来るってわけでもなく 奥義ゲージ使った下準備が必要だからなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180519044622p:plain

 

最終上限解放したらしい

一回だけHPが1残るようになった 開幕使えないけど3ターン活性が付いた 終わり

あとは順当にステ上がって奥義効果増えたぐらいか 順当微強化みたいな

 

なあこれに一年で1回か2回しかない闇上限解放枠使う意味あったんか?

強くなったのはうれしいけど 見た目変わったのが1番デカいまであるような

最近CDスキンもらったし 別キャラ魔改造のが良かったんじゃないのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180519044929j:plain

 

なんか称号取れた 4周年ぐらいで実装された称号

トレハンLvを合計9999上げるととれるらしい ほーん

そんなにトレハンしてたんかい

 

f:id:urakami0407:20180519045718j:plain

 

あと武器ももらえた 攻刃とか守護とかの枠でアビ封印無効があって

サブでも効果発揮する 人権になりそうなならなそうな武器

ネタなんだかネタじゃないんだかわからんな トレハンと赤箱って無関係では

 

f:id:urakami0407:20180519045335g:plain

 

奥義でトレハン3回らしい 成功率低いけど

 

f:id:urakami0407:20180519045445g:plain

 

たまに金箱くるりんしてダメ2倍トレハン9回 成功率低いけど

ちなみにこのくるりんしっかりSE付き

 

なんだこの武器

 

 

f:id:urakami0407:20180519050038j:plain

 

😊

 

コワイヨーコワイヨーとか思って終始びびってましたが 一応クリア出来ました やったね

なお貢献度 実は昨日もクリアしてました 昨日は貢献度5位でしたが 

今日は速すぎてトリガー事故怖すぎチキチキバンバンで6位でした

 

f:id:urakami0407:20180519050318j:plain

 

エサ足りなくてまだスキルレベル8だけど オメガ琴作って風の音楽隊 やるんだ…!

なにが剣ブルーファンタジーじゃい!

第二スキルつけるためにはまだまだやらないとですね コワイなぁ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180519050928j:plain

 

これ今回のイベントでもらったから使う

 

f:id:urakami0407:20180519050935j:plain
f:id:urakami0407:20180519050939j:plain

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

びくんびくん

 

やったぜ。 1番欲しいのがピンポイントで出て本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20180519160058j:plain

 

あぁ^~