ろぜどり

眠い… 眠くて死にそう… Sキーは相変わらず潰れてるし…

最近調子良かったのに また今日は埋まったまま出てこないわ

明日キーボード買いに行こうかなぁ… 久々におでかけしたい

 

 

 

 

そんなわけであっさりと

今日は音ゲートークしてもう寝るよ 土曜日に対したネタが無いのは毎度だなぁ

恒例の何かがあればいいんだろうけど

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180520042538j:plain

 

とりあえず滑り込んだ 今回もなんとか取れました

今回期間長いからきゅうり300本枠が1つもでなくてちょっとかなしい

 

f:id:urakami0407:20180520042612j:plain

 

箱からは出なかったんだが!?!?

こんなの久しぶりだわ まま手に入ったからええわ

 

f:id:urakami0407:20180520042746j:plain

 

ライブ40回は面倒過ぎて逃げた むしろ30回もよくやったと思う

 

 

 

 

 

プリンセスの初期衣装コンパチがでましたね

なあ青も黄色も特にまぁぐらいだったんだが ピンクやべえんだが?

やっぱりぼくはこういう色の服装が好きなんやろうなって思ったわ

 

なんだろう これだけすげえ 良いな…… って思ったわ

あと未来ちゃはやっぱりカワイイ

 

 

f:id:urakami0407:20180520042851j:plain

 

ちきちきばんばん

f:id:urakami0407:20180520042854j:plain

 

やったぜ。

 

ドリームトラベラーくんほんとすき

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180520043046j:plain

 

タイトル画面変わったんだけど

まーたポピパ→ロゼリアでアフロスルー いつも流れ 悲しいなぁ

 

f:id:urakami0407:20180520043143j:plain

 

!?

 

バンドリくんも後ろで女の子が歌って踊るゲームに!?

そんなことよりも曲増やして このゲームにデレステミリシタ要素は期待してないよ

わりと純粋に音ゲーとして楽しんでるのになぁ ままええわ 期待してまちます

 

 

f:id:urakami0407:20180520043337j:plain

 

キャラのレベル上げも終わったのでスコアタやる

レベル50でやってた時のやつだと17万位ってやべえな

 

f:id:urakami0407:20180520043419j:plain
f:id:urakami0407:20180520043423j:plain

 

LN消えたので怒りの追撃したけど おたえちゃんの発動場所悪くてスコア伸びねえ

ままええわ これで良い順位入るでしょ 明日がたのしみだなぁ

せめて50000位入りたいんだが??

 

 

 

デレステくん

 

マサラタウンは話だけど

 

 

師匠! 師匠じゃないか!!

上位が師匠で下位がゆかりさんですか ええやん どっちも圏外だった気がするけど

ええやん 今は下位とか無くどっちも☆15か ゆかりさんの絵柄楽しみだなぁ

 

らんらんでるんるんな楽しい譜面だと良いなぁ

 

 

【楽曲試聴】「PROUST EFFECT」(歌:一ノ瀬志希)

 


今回はトワレとかより独特な雰囲気減ってまあJ-popよりになりましたね

ほーん