りあご

となりの吸血鬼さんニコニコで生命維持装置とかいわれてて流石に草

終わったら死ぬやんけ まさに生きがいやんけ…

というか朔夜ちゃん回まだ? あくして

 

 

 

それぐらいしかネタがないの 誰かタスケテ

 

 

 

 

朝の元気をサポートする「リアルゴールド ロケットスタート」

 

f:id:urakami0407:20181105094118p:plain

 

なにこれ 朝専用リアルゴールドなの?

ちょっと気になる飲んでみたいけれど なんか変わるんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20181105095130j:plain
f:id:urakami0407:20181105095132j:plain


バンドリくんは表トライ昨日終わらせたんだけれど 今回のExトライなんなのこれ

同時にクリア出来ないやつを同じところに持ってくるのやめちくり~

 

 

f:id:urakami0407:20181105095226j:plain

 

とりあえずあやちゃんは取った

 

本当にネタがないし 昨日は寝てしまってお昼に書いてるけれど 

時間がないからこれで終わり たまにはそういう日があってもね