100ばい

界王拳もびっくり

 

キーボード買ってきました 快適

あとイヤホンも新しくしました 大体2年ぐらいごとにイヤホン変えるんだけれど

変えるとマジで音質違う やっぱり使ってると穴が詰まるのか線が切れるのか知らんが

 

すげー音が変わって新世界 みんなも長いことイヤホン使ってるなら

一度同じイヤホン買ってみて欲しい 革命 って大体2年毎に思ってる

 

f:id:urakami0407:20181220022622j:plain

 

ちょっとキマールくんに乗ってたけれど 今日は珍しく勝ち越せた

やっぱりこの機体つえーわ まあ少尉1なんですけれど それでもうれしい

この勝率で結局階級ゲージ増えなかったんだけれど ☆2ってどうやったらなれるの

 

オバヒあがきのときに阿頼耶識システム使うの忘れちゃうから取り入れたい

オバヒして着地待たれてた時に残念阿頼耶識でしたーがあんまりできない

 

 

 

 

あとにくたべた

 

 

 

f:id:urakami0407:20181220022136j:plain

 

😊

 

 

 

f:id:urakami0407:20181220023111j:plain
f:id:urakami0407:20181220023114j:plain

 

ミリシタくんはライブ40回もちゃんとやりました ほめて

 

f:id:urakami0407:20181220023213j:plain

 

スコアひっく と思ったら発動回数やばくて草 全部で8回はさすがにすごい

 

f:id:urakami0407:20181220023307j:plain
f:id:urakami0407:20181220023309j:plain


こっちもスコアやべえなと思ったらすげー回数発動してた

エミリーちゃんいっつもスキル発動してんなと思ったらいつも発動してた

あとバリボーグレ3回って地味にすごい…? すごくない……??

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20181220023516j:plain

 

!?

 

投票券100枚はさすがに草 今までに入手出来るやつってのが

ログインボーナス1枚

デイリーミッション 1枚

単発ガチャ1枚

ガチャ更新後の単発ガチャ1枚

1回限定10連で100枚

 

合計104枚!!

 

ってあのさぁ…… 昨晩の競り合いマジでなんだったの

初日にして波乱の幕開けなんだが??

投票券が一枚30円だぞ! うおおおおおおおおっていうの結構好き

 

f:id:urakami0407:20181220024620j:plain

 

ということでまさかのひなたちゃん やっぱりパパが多いんですかね

雪歩ちゃんは誕生日ブーストが24日にあるようですが 星梨花ちゃんも対抗して

24日にクリスマスプレゼントをあげよう作戦が進行しているようで

 

どうでもいいけれど この4人のなか一人だけ少女じゃねえよなぁ

 

f:id:urakami0407:20181220025824j:plain

 

この団結力すごい

 

f:id:urakami0407:20181220024821j:plain

 

主人公一位アカネちゃん 隙を見せずこのままこのまま島流しにしましょう!

とても好き #茜ちゃん絶対に島流しにするからね が

Twitter日本トレンド一位ってなんだよ

 

 

この辺よく考えるよなぁって思う ぼくは好き

こんな感じでコンベンションみてるだけでたのしい

 

 

f:id:urakami0407:20181220025851p:plain

 

Oh……

 

 

 

ぼくはガチャ引いて粛々と雪歩ちゃんに入れるだけ……

 

f:id:urakami0407:20181220030548p:plain

 

あとあんまり気にしてなかったけれど 今回の百合子ちゃんとてもかわいいですね

ミリシタくんはRでもイラストクオリティ素敵だよね

 

 

 

 

 

デレステくんはMVが9人ライブになったようで

すたーりーごーらうんどが7人だったから更に+2ですね

ミリシタやっててこっちやってる場合じゃなかたので明日やるよ 明日

 

 

 

f:id:urakami0407:20181220030014j:plain
f:id:urakami0407:20181220030017j:plain


はい 

 

グラブルくんはアーカーシャ弓が欲しいってのもあったので

とろうとろうと思って2年取ってなかったエッセルちゃんを取りました

 

f:id:urakami0407:20181220030152j:plain

 

こっちが100になったってのもあるんだけどね

杖のかけらのためだけにフュンフちゃんとるの面倒だなぁ

やれば一日で取れるけれど やっぱりらくではない