やまば

やまんばって妖怪だったんですね 人間だと思ってました

山場は乗り切った… 年明けてからずっとイベントの話しかしてないけれど

今日も今日とてイベントトーク

 

f:id:urakami0407:20190107002034p:plain

 

なんだかんだ最終日の1日残してボーダーと噂の165000に乗せられそう

というかマジでこのイベント順位伸びない本当におかしいと思うんだが

24000稼いで順位落ちるの本当に草 明日から平日だけれど衰えるのかなぁ

 

 

そういえばこんなものもありましたね

デレステじゃなくてもいいんだけれど 豪華客船ってのも一度乗ってみたいよね

どういう感じなのかなぁ 1日だけど贅の限り尽くせるのかなぁ

 

仙台横浜ワンナイトクルーズなんてのもあったりするんだねぇ ほーん…

まあでもさすがに乗らないかな これ乗るならイベントに合わせて

新幹線のグランクラスのほうがまだ現実的 あれも一度体験してみたいよね

 

 

吸血鬼ロスが大きすぎてやばいんだが 生きがいをくれ生きがいを……!

となりの吸血鬼さんは最高に萌え豚アニメで素晴らしかったなぁ

冬アニメはやっぱりえんどろ~なのか知らんけれど 萌アニメはようくれ