ゆきみちゃん

長崎県絶滅危惧種レッドリストのスナヤツメとかいううなぎみてえな魚が

100年ぶりに見つかったらしい 標本も原爆で消失してたから学術的意味がうんたら

あとトイストーリー5でウッディが出るとかで話題になってますね あれ続編あるんか

 

 



 

 

 

エロゲーくんがアニメになるらしい クラファンしてたけど一日で達成してたわ

最近こういうのよくあるよな そこそこ知名度ある作品でクラファンしたら

大体アニメ化できそう ちなみにこれは5分ショートアニメ12話らしい ええやん

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第12話「明るい時は見えなくて、眠る時に見えるもの、なに?」

 

 

生きがいが終わってしまった… 今回はデレキャラが多くて良き

最終回らしくみんなでライブして終わったけど 相変わらず作画がすごかった

毎回映像のクオリティが高くて良いアニメだったわ

 

 

満を持してニュージェネ登場 卯月ちゃんかわいい

こいつらが大スター大先輩な世界線 とても良い

 

 

三船さんも良い

 

 

ライブシーンも当然のように作画で動いてて凄まじかったな

謎の固有結界もあったけど、前回同様これを週間アニメでやったってマジ?!の感想

 

 

EDも良い 千枝ちゃんかわいい さすがに自ブランド作品だけあって

キャラを大事にしてた感がすごい ちゃんとその後を描写してるの素敵

あんまり言語化は出来ないけど結構アニメでそれって大事よな

 

 

?!

 

 

終わった これは終わらんやろ 雪美ちゃん回あくしてもうまてない



 

 

 

 

 

紙の神ゲーやってきた ジェネリックたんけも最強うおおおおおおおおお!

なんか知らんけどこのグルール速攻が勝ってる 右上の丸くん達は本日のトーク

そのデッキ猛竜じゃなくてたんけものほうが良くない?って言われたけど マジでそう

 

 

スゥルタイコンに入れたアモ侵が相変わらず地味に強い…と思う 良カードだけど薄味

でもこのデッキ コーマ刺さる相手に勝っているだけな気も まあフィニッシャーだし

結局コーマが強ぇンだわに帰結している 何故か最近こいつ値上がりしてるよな

 

 

 

CR召集 パチンコデッキでゴバカーン引いたら宇宙が誕生して楽しかった

大体殴りに行くタイミングで置いて即裏返すから2マナの置物感あるけど

2マナにしてはハチャメチャに強い上にピーピング付いてるのやっぱりあたおか性能