かーとぅーん

今日はセンター試験でしたね 今年もそういう時期かぁ…

今年は古典とリスニングの開幕やべー野菜が話題ですね

ゆるきゃらの新しいアイデアが必要よ!

 


これが話題持ち切りな今回、古典題材になってた玉水物語の現代語訳ざっくり

ようは姫に惚れた狐くん(♂)が女性に变化してお近づきになる話

本文は聞いた話によると 仲良くなって歌詠う所までみたいですね 後編はなぁ

 

 

 

あとは二次元

 

 

ということで 次のデレステイベはカレーメシくんらしい

この曲は高森藍子さんの可愛さを確認するための曲だから

MVを楽しみにして… って言いたかったんだけれど

 

f:id:urakami0407:20190120002656p:plain

 

なあ 上位あーちゃんなんだが??

MWPは2度死ぬってこと?

どうしよう 走りたいけれど さすがに無いかなぁ

 

f:id:urakami0407:20190120002805j:plain

 

これ取るの忘れてた 今日までだったので本当に危なかったけれど滑り込めました

 

f:id:urakami0407:20190120002810j:plain

 

 

いつの間にか追加されてた この曲知らないけれど知ってる

 

f:id:urakami0407:20190120002927j:plain
f:id:urakami0407:20190120002934j:plain
f:id:urakami0407:20190120002940j:plain


まあこんなもんだよね 知ってた

 

やっぱり挑む相手間違えてたよなぁ 初日から思ってたけれど あほくさ

 

f:id:urakami0407:20190120003045j:plain

 

ということでね これ23:50ぐらい おわおわりで~~~~~~~~~~~~す

結果論だけ言うとアマリリス行っても自力では雪歩ちゃん無理だったね

まあ実際はアマリリスなら全員Asにしたい勢力ブーストで役取れただろうけれど

 

f:id:urakami0407:20190120003050j:plain

 

まあこういう状況はこういう状況でキツイよなぁ…

 

f:id:urakami0407:20190120003232j:plain

 

一応一斉投票で頑張りました 自分でも律儀だなぁと思う