みのりちゃん

今年もあと3週間ってマジ? やべえよ… やべえよ……!!

何がやばいのって言われたら特に何もやばくないんだけれど

この1ヶ月何やったの? って言われたらポケモンしか思いつかない

 

 

 

初音ミクくんが関わってるsegaスマホ音ゲー 意外と公式サイトがしっかりしてた

segaは最近チュウニズムとかで結構音ゲー成功してるし 気にはなってる

けれど まあおっさん向けではなく 若者向けだよね この中だったら……

 

f:id:urakami0407:20191211025522j:plain

 

みのりちゃん… ですかねえ……

女の子が歌って踊る音ゲーたくさんやってきたけれど やっぱりガチャにお金払うのは

なにか違うかなって最近強く思ってる ワイは音ゲーがしたいねん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191211023141j:plain

 

艦これくんの情報がぼちぼち出てきたのでようやく出撃するマン

今回堀りの旨味少なすぎてかなしい サラトガちゃんは欲しいけど

 

f:id:urakami0407:20191211022840j:plain

 

大潮「それ どーん」

集積「」

大発特攻マシマシ、アルテリオス計算式で最終攻撃値に史実特攻1.25倍は大暴れ不可避

 

f:id:urakami0407:20191211022842j:plain
f:id:urakami0407:20191211022845j:plain


中破してようがワンパン 火力高すぎて昼で終わるわ いいMAPだな!!

 

ということで次のMAP

 

f:id:urakami0407:20191211023816j:plain

 

これぜかましねっとさん情報のE2特攻艦

 

f:id:urakami0407:20191211024022j:plain

 

磯波ちゃんに特攻が!?!?!?!?!!!??!?!!!?!

多分最初で最後の特攻イベントやろうなぁ……

 

f:id:urakami0407:20191211023648j:plain

 

おまたせ 愛宕レベル1しかなかったけれど いいかな?

 

f:id:urakami0407:20191211024340j:plain
f:id:urakami0407:20191211024342j:plain

 

シャッシャッシャ ドーン

磯波ちゃんで絶対決めたと思ったら微妙にゲージ削り足りなくて草

ままええわ 中破してても磯波ちゃんの火力なら決めれるわ 決めれるんだ……

 

f:id:urakami0407:20191211024509j:plain

 

!?

ヒトミちゃんは2年半前に取りました 必死にほってブログに載せたのももう昔

懐かしいなぁ… このときはグラブルにルナちゃんが実装したらしい

 

リトルウィッチアカデミアくんもくっそ懐かしくて草 マジで素晴らしいアニメだった 

ぼくはねえ ヒトミちゃんが 大好きなんだ なおこれ以上の展開は かなしい

このお姉ちゃん本当によくない 艦これ史上一番けしからん ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20191211024655j:plain
f:id:urakami0407:20191211024701j:plain


ということで 磯波ちゃんが手を下すことなく終わりました 

愛宕さん改造レベルぐらいまでは行くかなと思ったけれど全然で草 

いいイベントだな!!

 

f:id:urakami0407:20191211024706j:plain
f:id:urakami0407:20191211025430j:plain

 

ということで 対潜+15ソナーゲットやで おまけで色々上がるしイカれてる

対潜は100越えると先制攻撃出来るからね 今まで100行かないキャラも100いけるし

越えれるキャラも必要レベルがグッと下がるからね ホンマにラクになるで…!