あんずちゃん

GWですよ 休みだやすみ でもおうちにいないといけない 外出してはいけない

ぼくはおうちで無限にやることあるタイプなので全く苦になりませんが 

意外と辛い人もいるようで インドア派とアウトドア派の永遠にわかりあえない部分

 

 

でもぼくも本当は今春出かけようと思ってたんですよ

青森の大湊警備府と恐山に行きたかったんだけれど これは来年までいけませんね

 

 

 

 

 

動物のお医者さん」 全話無料

 

 

これまじ? 

 

 

動物のお医者さんホンマに面白いからGW暇な人は是非読んでほしい

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 第4話「ようこそ美食殿 ~宵のとばりにビーフシチュー~」

 

 

 

ぼくの求めるプリコネアニメがここにあった

 

これはプリコネの民からしたら素晴らしい出来

動くプリコネキャラが平凡な日常を送るだけ これだよ ぼくはこれが観たかった

でも今までプリコネアニメを評価してた人 やってない人にウケ悪そう かなしいなあ

 

f:id:urakami0407:20200502031006j:plain
f:id:urakami0407:20200502031016j:plain

 

アメス様おるやん! ええな…! キャストの変更はあんまり違和感なかった

 

f:id:urakami0407:20200502030914j:plain

 

そしてサレンちゃんの出番は少なかったよ… どうして

 

 

 

【ミリシタ先行MV】Bigバルーン◎

 

 

 

Bigバルーン◎くんやんけ! この曲結構好き 今回は屋外なんですね

 

 

 

雑で草 無料10連の完全上位互換やんけ! いつでも引けるからもっとけや!

今年のGWはこういう大盤振る舞いして顧客獲得するのがええよなって思う

 

 

 

 

ガチャ追加されてた

なんだこの美少女!? と思ったら杏ちゃんだった なるほど

 

f:id:urakami0407:20200502034343j:plain
f:id:urakami0407:20200502034418j:plain

 

なるほどね……

 

 

 

f:id:urakami0407:20200502031720j:plain
f:id:urakami0407:20200502031715j:plain

 

今日もやった 微妙な時間だったけれど 埋めるステージがなくて2つ分やった