あいこちゃん

頭がいたいので寝ていた なのでお昼にあっさりと

台風が出来たらしいですね 進路的には今週末宮城がっつりコースですねこれは

 

 

 

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20200922134535j:plain
f:id:urakami0407:20200922134539j:plain



^~ 藍子ちゃんほんとすき

 

 

 

 

高難易度() が追加されたようで

f:id:urakami0407:20200922134850j:plain
f:id:urakami0407:20200922134853j:plain

 

闇ブル

 

f:id:urakami0407:20200922134920j:plain

 

とりあえずクリアはしたけど 高難易度とかいいながら

初見殺しの開幕即死と無属性攻撃を敷き詰めただけの理不尽押し付けクソゲーで草

グラブルパズドラ化が止まらない あとUIもそろそろどうにかしよ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200922133315j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと小型艦建造が出来るなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ル・テメレールちゃんが出るまで何ヶ月かかるかな

 

f:id:urakami0407:20200922133313j:plain

 

どうでもいいけど手持ちのブリが爆湧きしてて手持ちがやばい

こいつら見ないうちに増殖しまくるくせに使いたい時ねえんだよな

 

 

f:id:urakami0407:20200922133740j:plain

 

😤