らいぶりー

昨日からE3やってるんですか? スクエニは新作のFF説明してたけど

FFである意味はよくわからんかったし16も7もねえし そりゃなんだかなって

任天堂の発表はまだ先だけどなんだかんだ楽しみ

 

 

f:id:urakami0407:20210615014555j:plain

 

!?

去年注文していたものがようやく届きました マジで一日千秋とはこのことよ

 

f:id:urakami0407:20210615014622j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210615014736p:plain

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞおお うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

 

 

うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210615015414p:plain

 

イカんでしょ

こんなんじゃ家で出来ねえんだよ 時間も時間だし 届いたけど後日やな

かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210615015457j:plain

 

開けた なんでこんなにたくさんトルクスネジの穴があるんですかね

絶対この空洞がうるさいの要因の一つだよな

 

f:id:urakami0407:20210615015605j:plain

 

ついったーで話題になってたけど

滑り止めマットのアレを中に敷くとある程度改善されるらしい ほーん

今回は油粘土を詰めなくてもええんか??

 

f:id:urakami0407:20210615015704p:plain

 

体感でもかなり変わったし数字でも変わって草 はぇーすっごい……

でもまだボタンの音がうるせえから静音化のまとめが待たれる

ボタン押した後にゴムで戻って天板に当たったときのボコって音がうるせえんだよな

 

サムネはライブリーにしたけどライブリーやってないマン

ワイが出来るのはいつの日か 一曲やりたいよな

 

 

プリコネくんついに現金配りだして草

ええんかそれで

 

 

 

f:id:urakami0407:20210615013747p:plain
f:id:urakami0407:20210615013742p:plain

 

はい

今週もCLASS6残れそう よかったよかった

 

 

 

!?

 

マヤちゃんのピースがもらえる神イベやんけ!!

 

 

始まったか…

 

f:id:urakami0407:20210615013850p:plain

 

スピ高いマヤちゃんでやります 最速スパート率9割なんて引けるべ

デバフ? はて……

 

f:id:urakami0407:20210615013944p:plain
f:id:urakami0407:20210615013951p:plain

 

いけるやん!!

 

f:id:urakami0407:20210615014016p:plain

 

やだやだ小生Aランク勝てないから行きたくない

このゲーム調子の良いゴルシが勝つゲームなのどうにかならんのか

対戦相手がゴルシとナリブばっかりでおもんねえゾ… 

 

f:id:urakami0407:20210615014151p:plain

 

あとこのワイだけ調子全員普通以下になるのホンマなんでなん?

結構な回数これ引いたけどとてもかなしい 

調子の上下があるのはいいけど合計値は一緒にしないか? なぁ