はやてちゃん

楽天くん首位になっとるやんけ!

昨日の逆転勝ちと良い今日の連打具合といいマジで王者の風格

ソフバンに勝ち越したしこのまま優勝してほしい 毎年4月は強いよなこの球団

 

 



 

 

SPY×FAMILY【MISSION:2】妻役を確保せよ

 

 

アーニャちゃんがかわいいアニメ 疑似家族のために妻役を探す回

 

f:id:urakami0407:20220418001022j:plain
f:id:urakami0407:20220418000356j:plain

 

ほーん ええやん

 

f:id:urakami0407:20220418000354j:plain

 

ヒッ

わけアリたちの疑似家族よな アサシンらしい こわいわ

 

f:id:urakami0407:20220418001121j:plain

 

殺し屋と一瞬で見抜いてビビるアーニャちゃん 超能力者だからね

お互い素性を隠しているけどこいつだけ両方の正体をコッソリ知ってる形になるんだな

バレてるけどバレてない時空はいつまで続くのか

 

f:id:urakami0407:20220418001407j:plain
f:id:urakami0407:20220418001404j:plain

 

かわいい

まあまあ面白かった 養豚場ではないけど 3話も楽しみ

 

 

 

 

 

 

右の3人だれやと思ったら映画のやつかな 懐かしいな

なのはの映画3つ目ももう5年前マジ? というか初代18年前はさすがに

都築真紀さんスポーツ物のアニメやるって話あった気がするけどどうなったの

 

 

 

チヨチャン!!

 

 

f:id:urakami0407:20220418004340j:plain

 

パオンパオン