あゆむちゃん

玉ねぎめっちゃ高くて草も生えない 例年の4倍ぐらい高いんだが やべえわ

去年北海道で雨が少なくて不作だったようですね 国産たまねぎの55%は北海道らしい

話変わるけど楽天は8連勝してた つよい 日ハムいつの間にか阪神より勝率低くて草

 

 

 

 

 

なんでや!

これでチナトロもらえるでしょ

 

 

 

 

新パックが出るらしい 承影もデストロイフェニックスガイもBURST OF DESTINY

つまりペンギン勇士、僧侶、忍者そしてロイヤルペンギンズガーデンが出るよなぁ!?

 

 

これはマジで実装されそう やったぜ。

 

 

融合ストラクチャーに融合パック

こんなん融合フェスやるやで~ って言ってるようなもんじゃん 融合かぁ…

サブはネオスがあるから良いんだけど、メインは何でやるかな 融合デッキ無いゾ

 

 

イラスト的には霊獣のウェンちゃん使いたいんだけど

霊獣はカンナホーク出してサーチして崩してカンナホーク出して崩してって

一生ソリティアしてるテーマだから 性に合わんのよなぁ イベント向きじゃないし

 

 

まぁソリティアしない方のウェンちゃんもいるんだけど

それミドラーシュでよくね から ただのシャドールじゃねーか案件になるからなぁ

せめて魔法使い族だったらおもちゃに出来たのに… 何か良いデッキを探したいね

 

ハッ 古のガスタシャドールを融合だけで…!? 超弱そう

 

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第5話「開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')」

 

 

あゆぴょん回 や歩N

 



尾行する百合

 

 

脳を破壊される百合 にじがさきがくえん

 

 

ごまんえつ

 

 

これは需要と供給…なのか? というかユニット曲がないやん!