しるゔぃちゃん

ソフトバンクの4-6月期決算が赤字3兆マジ? 桃鉄かよ

投資に全力だったけど円安の影響バチボコに受けて過去最低らしいですね なるほど

現金払ったとかではなく持ってる株の価値が3兆減っただけと思うけど影響あんのかな

 

 

 

 

 

そうか、あかんか…

神撃のバハムートですら新イベ等々は停止したのに生きているというのに…

まさかモバマスが先とはなぁ まあでもデレステとかあるし終わらせやすいよな

 

 

 

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第5話「まっしろリボン」

 

 

アイドルアニメと化したストパン

5話は結構キレイにまとまっててキャラ魅力もあって 良いキャラアニメだったと思う

あとロマーニャが舞台だった ロマーニャって単語がもう懐かしい

 

 

今回は隠れお嬢様枠のシルヴィちゃん回

どこかのお姫様と間違われる どうせ間違いじゃないんでしょ知ってる

 

 

それはそうとしてこのアニメはこの二人の

あとフミカネさんアイキャッチが相変わらず良き

 

 

パパンとの距離が遠い 戦うことをやめて音楽隊に入ったなんて言い出せないお家柄

名家の悩みって感じよな 周囲に期待されて戦闘部隊に入ったのに的な

 

 

満足顔でライブ見に来る模様 まあまあいい話だったと思うよ これは紳士

 

 

 

 


面白かった Oooooooh Super Chair!!

ヴくんの遠距離空ガすると5Cか何か確定するのすげー強いな

 

 

 

新キャラは19日らしい 無料なんやな でも盆明けかぁ ままええやろ

ついてに既存キャラにも技が1つ増えるらしい ほーん

これは翡翠ちゃんに梯子かスタンドライトが増えますね

 

 

 

これはメルブラじゃなくてンァーだけど まさかこれ世界共通語なのか?

 

 

 

 


ひなビタくん!? 生きていたと言うのか

生存しているなら曲発表してポップンに追加していいのよ

 

 

35 36 ハズレるとくるしい

特に2回目ハズレすぎィ めちゃくちゃ右に寄ってるのに定期的に白赤白も落ちてくる

この世の終わりみたいな譜面引いたゾ 初めてスコア6万台でたな