つむぎちゃん

富士急ハイランドガシャポンのデパートなるものが出来るらしい

カプセルトイとかもう10年以上回してない気がするけど、あれってまだ需要あるんか

仙台にもエンドーチェーンだかに広いスペースのやつあるよな 今も1つ100円なんかな

 

 

 

 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第11話「大人と子供の違いって、なに?」

 

 

作画やばすんぎ これ週間アニメの1つでやったってマジ?

ここだけ別枠で時間かけて作った説ありそう 映画的演出とかもあったし

話はありすちゃんが葛藤して解決する話だったけどそんなことより作画すごすんぎ

 

 

背景うまお

 

 

0.5秒ぐらいしかない部分でもしっかり雨で濡れてる表現してるのすごいよな

 

 

話はこれについてやってた このテーマ関しては諸説あるよな

やばくなる前に人に頼るってのが 丸投げはアレだけど

 

 

あと橘家の問題も解決してた あんまり人を頼るキャラじゃないからな

でもアイドルは楽しいからやりたいらしい アイドルとは の答えもこれなんかな

 

 

あと1話の対比してた 今度はプロデューサーが見上げる番なんですね

なかなか良い演出で面白かったな11話 すさまじい完成度だったわ

この話単体だけでも是非観てほしいゾ 今回は結構満足感が高い

 

 

このあと12話なにやるんやと思ってるけど、これやるんかな

U149って名前はメインタイトルだしいちゃもんつけるとは思ってなかったけど

まさかユニット名がちゃんと付く…のか? 

 

 

 

 

シオリンは? なぁ??

まあでもツムギちゃんも待ってたしカワイイからOKやな 今月は許したるわ

これでやっとカルミナが全員★6になったんやなって

 

 

 

 

これやってたからちょいちょい観てたけど カーンがつええんだわ

同じデッキが1つもないとか これは多様性 ボロス召集もいたのすごいな

結局カーンで好きなの持ってくるとかエニグマで好きなの持ってくるとかが強いんか?

 


グルール機体くん興奮探しメインから4積みなんやな

アクロス戦争と相性良いし やっぱり投げ飛ばしで突然の死が結構強いよなぁとは思う