みゆちゃん

暑くて草 完全に夏 明日も同じくアチアチらしい もう梅雨は終わったんやな

終わったのか?昨日は雨すごくて電車止まってた模様 大雨もアチアチも勘弁してくれ

あとサイゲくんが法務担当の求人出してた 一体どうしてなんやろうなぁ

 

 

 

 


令和の時代にナージャちゃんが放映されるらしい すごい

ちなみに20周年でブルーレイが出るからとか 明日のナージャが20年前…?

この作品ナージャちゃんがかわいいしOPも好き

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第10話「こわしてしまうのですか?」

 

 

生きがい ビジネス百合に見せかけたガチ百合アニメ 今回も果乃子ちゃん回

またしても何も知らない陽芽ちゃんの出番が少なくてかなしい

問題は次回で解決しそうな雰囲気がちょっとあるし続きが気になる

 

 

昔話でサークルクラッシャーのガチレズ出てきた

恋愛を持ち込んでビジネスの関係をグチャグチャに壊したとかそういう

そういう過去があったから恋愛持ち込みは厳しく取締されるらしい

 

 

果乃子ちゃんは観る専だから

陽芽ちゃんにそういうのは持ち込まない宣言してた ほんとぉ?

 

 

^~

このアニメかわいい陽芽ちゃんだけ出してればそれでいいゾ

 

 

ヒェッ

めちゃくちゃ個人の感情持ち込んでて草 独占欲強すぎィ 公私混同

まあでも問題が表に出てきたから次回で解決しそうね 続き待てないあくして

 

 

 

 

 

これを観ていた

 

 

SRT! SRTじゃないか!! 本当に水着ミユちゃんで草 アイリちゃんは? あれ??

 

 

ミユちゃん配布やんけ! かわいい すごい サンゴささってる

これは100割不可避 グラサンにしなきゃ… ミユちゃんグラサンにしなきゃ……!!

サイコロランの石割り効率ってどんなもんなんだ 前回完凸配布されたから記憶にない

 

 

魚投げた後歩いて帰るの好き

 

 

ガチャ二人は恒常みたいだけど強いんかな ミヤコちゃんのExとサブの数値次第?

 

 

あと総力戦ボスが3体になって新登場のコンテンツがどうたら

合計スコアでチナトロらしいから持ち物検査も3倍ってことですね 天才か

 

 

 

 

 

 

紙の神ゲーやってきた 面白かったわ \コグラとイダーロ最強!!/

アフターマスサムトくん入れたグルール速攻とかいうおもちゃ作ったけど

意外と戦えて草 やっぱり速攻っていう能力が強いんだなと思った

 

 

CR召集 このデッキはパチンコ 召集が連チャンすると脳が溶ける

ボロス召集とかもそうだけどブン回り最強デッキだなとは思うわ

イーオスくんは後続用意できて強いね ゴバカーンは入れてたけど引かなかった

 

 

やっぱりニッサくんとハイドロイドくんは… ズッ友やな!

アモンケットへの侵攻はアド取り合戦でとりあえず置く枠として結構強かった気がした

イゼフェニくんはヴェリアナきつすぎて憤死した もうちょいPW触らないとダメそう

 

 

 

あとシークレットレイヤー届きました 使う予定はないから一旦寝かせとこうかな

梓ちゃん単品でこれより値段上がってて草

EDH需要なんかな まあ統率者にしたら映えそうではある