えいるちゃん

ズワイガニくんめっちゃ穫れてるらしい 今年のカニは大漁やんな ええやん

日本は輸入してるロシアのカニも行く国なくて露頭に迷ってるらしいし安くなるのか?

あと福島でクワガタが出てるらしい その生命セミより短そう かなしいなぁ

 

 

 

 

 

 

沖縄にメロンブックスが出来るらしい 24時間営業とか書いてて草 すげえな

はぇ^~ と思って調べてみたら 今月岡山にも新店舗出来てたわ

宮城に残ってるのもメロンだし 生き残った同人ショップって感じがするわね

 

 

 

 

 

 

エイルちゃんやんけ!! ウィッチがリアニするんやな

 

 

ほーん…… LM7さんのキャラ好き



 

 

 

 

うおおおお!! \ミユちゃん最強!/ \ミユちゃん最強!/

どうも ブルアカ対抗戦一位 ペンギンです

絶対ナギサ様の方が強い でもミユちゃんかわいいからね 今回も登れて満足や

 

 

ストーリー更新されたようですね まだ見てないけど

今回は面白いんか?? ミドモちゃんはまあまあかわいいけど どうなん7コスって

 

 

今回戦闘中の背景にいるやつらに当たり判定あるみたいですね

すげえじゃんこのゲーム 謎のつくりこみ

 

 

ワフワフ

 

 

!?!?!??!?!?!

フィットネス落語部はよくわからんけど多面指し将棋部のモブがめちゃくちゃかわいい

これはすごいな かわいい すごい 本当にすごいんだ いやこれ… すごいな!!

 

 

^q^……

 

 

^o^

 

 

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 画面が青い

このゲームどうやったらリザルトS出るんや

 

 

こいつ…! 段々とデレてきている…!?

 

 

47に銅菱付くやん! 楽しい 最近47がとてもたのしい

昔は押せねえってブチギレマンモスだったのに ハンドスピードの向上をとても感じる

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ExのリザルトSうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11

20年やってて初めて出たわ すごい ふるえる

 

 

ニジイロ…ウレシイ…ウレシイ……!! 画面が青い

 

 

モヘアくんだいすこ 村井聖夜さんと藤野マナミさんなんてワイ得の極みで良き