やえちゃん

宮城でも熱中症警報アラート出てるやんけ! 2年ぶりらしい 毎日出てないのか

7月の暑さは12万年ぶりの暑さらしいですね 10年に一度から一気に規模が拡大したな

アメリカもめちゃくちゃアチアチでサボテンも脱水状態とか よくわからんけどすごい

 

 

 

 

 

 

めでたい 今日ももろた 勢いあるなこのゲーム

来月のFESでどうなっちまうんだ

 

 

 

 

 

新しい音ゲーが出たらしい ワールドダイスターってアニメのやつ 音ゲーなんかい

このアニメは八恵ちゃんがかわいいアニメだった気が

よくある音ゲーかと思ったらSAD+や乱が完備されてたりで意外にガチの音ゲーらしい

 

 

 

弐寺のプロがやってた 八恵ちゃんかわいい 相変わらず音ゲー力高すぎてやべえ

シリウスの輝きのようにめっちゃ面白そうで草 ランダムで一生遊べそう

ちなみにピカグレもあるけど判定強化系スキルはなし 音ゲー力が試されるな

 


どこが作ってんのかと思ったらフラワーナイトガールのところが作ってて草

音ゲーなのにキャラガチャと衣装ガチャにわかれてて草 やっぱり課金圧ぅ

動画見る限りでは音ゲーマンが作ってそうではある ソシャゲなのに機能と譜面すごい

 

 

ほーん… でもワイはピアノ押し出来んのよな… デレステも基本的には北斗だし

折角キャラとアニメはまあまあ好評だったんだし

ラピスリライツくんみたいにはならないでほしいわね

 

 

 

 

 

 

 

おじなので 古い音ゲーやるマン

フルコン画面取り忘れたけどきゅんきゅんまっくすくんAPできました うれしい

一日一回感謝の激甘Cu曲

 

 

次のターンでさらに、もう一枚… ね!

慣れるまでブチギレながら暴れてたけど慣れれば簡単だったわ

ハネリズム?のスライド音ハメとても良き

 

 

この曲もだいぶワイ好みの激甘かわいい系だよな とても好き

 

 

みんなで気功砲してるジャケットもかわいい

 

 

オホー キモティー

のぶよもAPやんけ! これはデレステうまお 今日は音ゲーうまお すごい

 

 

後半のスライドが消えない! すごい!! これならそのうちフルコンできそう

ちなみにこの曲は序盤のスライド終わりに左右1箇所ずつカニ押ししてる

 

 

 

スライドが消えない!!! すごい!!!!

こっちはだいぶ怪しいけど噛み合いゲーミング次第やな でもなんかダメそう