さくらこちゃん

台風くん結局ねっとり曲がってこっちに来るやんけ! でも沖縄九州だけなんかな

あとご当地ネタだけど仙台駅前アーケード内にダイシンが出来てた 駅前にダイシンて

でもコストコ商品も扱っているらしい コストコは行ったこと無いから気になるわね

 

 

 

 

 

 

 

突然のゆるゆり 2つやるんかこれは?

しかも制作がパッショーネ×スタジオリングスとか わたゆりやんけ げきあつ

これはキャラがかわいい予感 ええやん

 

 

櫻子ちゃんかわいい でも映画かぁ

なかなか観るタイミングがねえんだよな映画 ユーフォの映画も観に行きたいけど

今の宮城は爆裂コロナ大増量中だからチキっていけない こわいなぁ

 

 

アッアッ

ちゃんりなボイスで脳が溶け…るのか?

 

 

 

 

 

?! イリュージョンくん復活してて草 閉店セールしただけやないかーい

ままええやろ また3Dエロゲの老舗として頑張ってほしい 老舗なのか?

 

 

来月頭に新作が出るらしい マジでなんで解散したんだ 大人の事情の予感がするわね

ちなみにDL版だけらしい その辺に何かあるんかな

 

 

おーん…

ちょっとやったけど やっぱりキャラクリって難しいねんな

 

 

つくった 相変わらず足の長さ変えれねーじゃねーか!!

ちなみに名前はランダムしたらFUJISAKIになった

 

 

表情とか変更テスト出来たけど デフォルメ描写もあるんやな 結構珍しい

 

 

いろいろ選んでランダム生成も出来た こういうの連打してるとちょっと楽しいよな

 

 

?!

 

 

なんともいえない 発想は天才

ワイみたいなのが適当に作ってもまあまあ形になって かわいい感が出るの結構すごい

面白いゲームだったな!!

 

 

 

 

 

 

めでたい すごい

 

 

ゴズくんいんさね2PTでやりました これWAVE移動後ギブアップ

やっぱすげえよミカは 神秘ってなんだよ 今回既に43万人いるってマジ??

体ユウカ難民だからグラサンヒナタちゃん借りられないつらい 復刻あくして

 

 

\ハスパチ最強!/ \ハスパチ最強!/ この手に限る これもう水着イベやんけ

ゴズくんまだインサネボーダーにすらなってないし これでチナトロもらえませんか?

ヒナパチ前提ゲーミングになったら自前でヒナタちゃんグラサンかぁ…