くみこちゃん

コロナ禍で鳥取砂丘に人来なくなって 一部若干草生えて鳥取ステップにって話を観た

前も除草のボランティアとか募集してたけど 積極的に砂漠化させてるのもなんかな

あと楽天くん7連勝してて草 マジで突然どうしたんや なお3位とゲーム差8

 

 

 

 

 

 

 

久美子ちゃん! 久美子ちゃんじゃないか!! ちゃんみおの横にいるって印象

 

 

ほーん…

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

アロナ? トーメントのHPがインサネと同じらしい 

確認すればわかりそうなのにな 今後はちゃんとテストするって言ってなかったか

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお アルパチはしたくないのでとても妥協

このプチトメト1凸が15000人いなければチナトロ確定だし とりあえず通して様子見

ちなみにだいけつコインは160個でした

 

 

パチンコしないタイプの一発通しいんさねマン アルパチメリパチは嫌じゃ嫌なのじゃ

その点確定クリって良いよな 市街地なのにやっぱすげえよミカは

よく考えてみたら今回も最適解はアルミカメリスってビナーと一緒やんな

 

 

ということでね

ビナーはゆるゆるだったけど 今回はこれでチナトロもらえますか?

 

 

 

 

 

SPボスHard/Extremeをやっていきます 難易度選択を破壊するやつ 実績があるのじゃ

 

 

ランクは死んでるけど 意外と余裕だったな… これはrabi-ribiうまお

BEXで予想以上に鍛えられていたんやなって

ミルちゃんでHP残せて普通に突破出来るのになかなか成長を感じた

 

 

😤

これはマジでrabi-ribiうまお BEX高難易度ボスチャレンジもいけるやん!

もしかして実績全梅の挑戦権ワンちゃんある…? うおおおおお

 

 

Oh…… これ特殊な訓練受けないと絶対達成できないやろ 合宿が必要わかる