いざなちゃん

オオタニさんメジャーでホームラン王になっとるやん 投手なのにすげえわ

今年は手術してたから来年は打者専用としてプレイするみたいだし 楽しみやな

あとニューヨークが100年に一度の雨で水没してた 2年前もハリケーンで水没したよな

 



 




 

 

アニメのほうが15年らしい

つまりプレパレードも15年前 さすがに温厚篤実エキセントリックだわ

 

 

 

 

ソフィーチャン!!

 

 

限定で草 これが最初のガチャ更新…!?

天井メダルは引き継ぎだがキャラは引き継がない あとフロッケちゃんかわいい

このゲーム全キャラ?実装時は限定交換で後に恒常入りするらしい 後っていつやろな

 

 

本当に期間限定なのか知らんけど10連のメダル増えて13個になってた 天井は150個

120連で天井できるんやな 意外と天井低くなったな 副産物は一般的の4割程度だけど

石配布分も含めればお得石で今回はラクに天井できそう ちなピック率は1%/1%

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお う、うお… うお……

このゲーム常時おはガチャ無料だし最終日まで待ちやな 錬金キャラ不足が深刻だけど

ちなピックアップキャラはピックアップ中獲得経験値2倍とか それはちょっと頭いい

 

 

かわいい ほしい

 

 

実はちゃんとやってる クリアはした 今日はその話

盆栽ゲーとしてはすごくいいと思う ガチャ周り以外は良ゲー でも6000円

お得石があるうちは普通のソシャゲだから頑張って欲しい 頑張れるのか?

 

 

イザナちゃんかわいい あく実装して フロッケちゃんもあくして

アトリエによくある主人公の横にいるキャラのほうがかわいい現象

 

 

ピースクエも上級クリアした コルちゃんとオディちゃんを5凸するまで…やるのか?

今は回数増えてるし3~4ヶ月で5キャラ完凸できそう 毎日15個掘れるのすごい

でも現状運ゲーがすぎるし毎日手動でやってたら心が壊れちまう 俺は装備を作るゾ!

 

 

作れません!!!!!11 アイテムを作成可能にするのがエンドコンテンツの一つ

キャラ育成もサブクエも素材回収もスタミナかかるからどれ優先したものかって感じ

それと平行して調合ポイントで現状作れる装備の上ブレを狙っていく盆栽

 

 

大成功 無し! 打耐性が上がるぞうおおおおお!!1

錬金大成功ガチャをして特性厳選ガチャをして特性レベルガチャを通す闇のゲーム

このゲーム毎日たくさんガチャ引けるな!! CR装備錬金

 

 

アッ…アッ……

 

 

オホー

 

 

武器と防具は強そうなのできた なおアクセ

今日からリボンを作るマン 装備5人分作り終える頃には次の装備にインフレしてそう

ちなみにファクター最高はⅣじゃなくてⅤです おーん

 


2度と逆らうんじゃねぇゾ ペッ

 

 

おたまたまクエストも全部獄級までクリアした 緑と黄色は代打のシャリーパイセン

このゲーム圧倒的に経験値足りなくてサブキャラ育てられねえ 初期のブルアカかよ

でもこれで日課をスキップできてラクになるわね ダンジョンサブクエはまだ半分