みくちゃん

農林水産省くんからホタテ5粒食べろとお達しが 中国輸出ができなくなったからかな

安かったら食べてもいいけどなかなかホタテって買わんよな でも刺し身とか美味しい

あと諏訪之瀬島くん今日5回噴火してた 最近の鹿児島マジで元気だな

 

 

 

 

 

お友達からこれもろた ありがてぇ

このミユちゃんマジでかわいい すごい ブルアカすごい 枝ついてる

 

 

 

Memories Offくんが25周年とな…

このシリーズちょいちょい新作未だに出てるよな キャラ一覧あくして

 

 

 

 

第4回レスレリ生放送 ガスト30周年Special

 

 

運営陣が謝罪会見みたいになってて草

たくさんご意見をいただきましたがガチャ6000円は変えません!

でもキャンペーンで石配るのでご安心ください ってガチャ価格に触れてて草

 

 

ガチャ1回 これは伝説になりそう すげえなぁ どうしてこうなった

ライザがSMG持ってケツ揺らしながら敵撃つゲームなら覇権だったって皮肉意見好き

ガチャ周り以外は良い盆栽ゲーなんだけどな まあガチャ周りが-2億マグマだからダメ

 

 

でもこういうアトリエファンを一箇所に集めた色々はとても興味深いし、良いこと

やっぱりソフィーちゃんが相変わらず一位なんやな 良いよなソフィーちゃん

あと意外とリディーちゃん人気あるな でもさいかわ枠フロッケちゃんがおらんやん!

 

 

6位トトリ あれ? ☆2キャラは実装しているとは言えないらしい わからんでもない

こいつが実質1位説isある…気もするけどやっぱりソフィーちゃんか

アレは別格のかわいさと主人公感あるもんな

 

 

次のガチャはソフィーちゃんとプラフタちゃんらしい みんなリセマラ終わったからね

石尽きて1万突っ込んでも10連しか出来ないゲームだけどどうなるかな 結構気になる

ソシャゲマネーで荒稼ぎして新しいアトリエを潤沢な資金でつくってくれめんす

 

 

 

 

 

cuffsくんから9月末に新作が出た サブキャラ一人だけど原画に☆画野郎さんがいる

これはとんでもないことですよ スーロリから12年…うれしい Sonoraで新作描いて♥

エロゲ店経営する話とかエロゲー作る話とか好き おっさん趣味を美少女が的なやつ

 


あと未来ちゃんはハチャメチャにかわいい



 

 

【生放送】第12期パイオニア神挑戦者決定戦

 

 

これを観ていた ティムールフェニックスとかいう謎のデッキすげえな

ドルイドくん実質果敢の上位互換なのに出来事ついててめちゃくちゃで草

でもロータスにはやっぱりな 相性10:0だからね 仕方ないね

 

 

 

 

ワイも紙の神ゲーやってきた こいついっつも召集してんな 横並びはたのしい

忠義の徳目くん貼れれば勝つわ でもパイオニアだとやっぱり貼る隙が難しいなって

横並び→召集の組み合わせデッキだから上ブレ最強だけどだいたい事故る かなしい

 

 

ゴドリックくんは良い感じね 毎度言ってるけど速攻とサムトはやっぱり強いなって

最近のグルールは狩人の贖罪使ってサイドボードのシルバーバレットがっての気になる

 

 

交通事故系デッキ 巨怪の怒りくんアホで草 1マナでトランプルと攻撃+3はおバカ

あとイゼフェニくんもちょっと回したけど手練すげえわ

2枚見れるの思ったより有効牌引き寄せられて良い感じだったわね