かおりさん

鶏肉温めたら電子レンジ壊れて草 バーンて音した こわ 使えないとすげえ不便だゾ

あと10月に日本へ来た外国人の数がコロナ前を越えたらしい すっかり戻った…のか?

最近円安で毎日1ドル150円台だし影響ありそう 円の価値が下がっていくぅ かなしい

 

 



 

 

 

Indie World 2023.11.15

 

 

インディーゲーダイレクト アイデアが面白いゲーム多いなやっぱり

でもSteamで話題になった作品も多いんやなって

 

 

 

魔女の泉ってどこかで聞いたことあるなと思ったらスマホの買い切りゲーだった

なるほどね 1を据え置き用にリメイクした作品でSteam版もあった ほーん……

ちなみに日本のゲームじゃなくて韓国ゲームらしい まあそんな見た目してる

 

 

 

 

巷で話題のゾウさんを増産コンボ エレファントマシマシ 恐竜orゾウの1枚発見から

ゾウさん出す→発見→追放領域からゾウさんコピー→ドレイン→新規ゾウさんで発見→…

妨害なければ完走率激高ジャイルーダコンボ? でもあれ相棒だから強い説ある気が

 

 

 

 

 

keyの新作やんけ! だーまえさんおらんくて草 エロゲではなさそう

LUNARiAとかプリマドールはしらんけど

終のステラはめちゃくちゃ面白かったよ 田中ロミオさん好き

 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第6話「動き出す夢 ライブシアタープロジェクト!」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ 今回からシアターってよりはキャラ固有回っぽい方向ね

まずはいちぽむ+かおつむが出番 星梨花ちゃんが出てこなかった どうして

でもシアターがオープンしてライブシーンもあったし 満足度が高いわね

 

 

ここはどこやいねマン おる! つむつむがとてもつむつむしてた

 

 

天使 なんたってミリシタでもエンジェルだしな

自衛隊の公演に出てたところをスカウトされたらしい 原作準拠

この二人は前のイベントでいなかったけど加入してた これで39人+13人やな

 

 

あのさぁ…

 

 

しずしほ と つばかお と みらつむ してた 温度差で風邪ひく

フェアリーとエンジェルと… なんだ? やっぱり未来ちゃがかわいいわね

冷静になってみるとつばかおってなんだよ はよう星梨花ちゃんと歌織さんをだな

 

 

どうでもいいけど飲み物硬そう

前回のたこ焼きといい3Dアニメは食べ物が課題なのかな

食べ物部分だけ露骨に作画にしよう

 

 

ライブの曲はミリシタで先に実装されてたんだね

ガンダムっぽいとか言われてるけど まあ若干ロボアニメみあるようなないような

 

 

ガンダムだったわ やっぱりSEEDの与えた影響力ってすごいんだな

ここから765Proのライブシアターが始まるらしい ミリアニ はじまったな!

 

 

ズコー

3Dアニメなのに静止画多め? この辺は変わらないんかな

 

 

 

 

 

いやでござる!いやでござる! ホドくんやりとうないでござる!!

まあでもインサネ3つクリアでチナトロ取れそうだしそのうちやろうね そのうちね

 

 

 

 

 

だめーじがいっぱいでてたのしい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


成し遂げたぜ…… 闘技場経験値やばすぎィ!

 

 

自慢の装備 ちゃんとSDUGAでやりました!

さすがに最強武器じゃない分セリーヌさんメテオのが強かったわね

これでSO2R全部クリアや!! めちゃくちゃ良いリメイクだったわね 面白かったわ