ぱいちゃん

光で硬化するアロンアルファが出るらしい しかもUVじゃなくて可視光で良いとか

蛍光灯の下とかで使ったらどうなるんだろう まあまあの時間当てないとダメなんかな

あと九州にアザラシが出たらしい ちょいちょい出没するよなあいつら

 

 



 

 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第6話「暑くなればなるほどかけるもの、なに?」

 

 

ロリキャラアニメ 今回はボーイッシュ?枠の晴ちゃん回 半分ビートシューター

ライブシーンもあって結構見ごたえあったけど

主役があんまり目立つ回ではなかったな まあ面白かったからなんでもええな

 

 

ズボン履いてるサッカー少女が今回の主役

アイドルやってるのは家の希望がうんたらかんたら あんまりカワイイに興味なさげ

バックダンサーをやるらしい

 

 

志希ちゃん出てきた というかLiPPS出てきた 気合入ってそう

 

 

まあこうなるよなって こんなカワイイ服がどうたらこうたら

ヴァリサちゃんが本妻ポジというか理解のある良いキャラすぎてやばいな

 

 

ほーん……

 

 

ボイスついてないキャラが出てくるの意外だったな

しかもイノタクさんの新曲もさらに意外だったな すげえなこの回

ライブシーンはCGと作画がうまい具合に混ざってて良かったよ めちゃくちゃ動く

 

 

?! あくしてもう待てない

 

 

 

 

 

ほーん…… 今年は去年のやつに色つける年

 

 

^~

 

 

 

 

耐久攻撃の直前でコンボを切る初心者

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ふるえる

 

 

やりました! やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!

こいつ倒すのに6時間ぐらいかかりました 勝っただけでも奇跡 もうええやろ

BEXのボス全撃破ってだけでもう十分偉業 満足しました ワイすごい

 

 

 

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ヨッシャアアアアアアアアアアアアア ヨッシャヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア うおおおおおおおおおおお

久々に真面目にゲームをした気がする うれしい

 

 

成し遂げたぜ…… 感無量である ついにこのゲームが終わってしまった 名残惜しい

探索要素とボス攻略要素どちらもめちゃくちゃ丁寧に作ってあってすげえ完成度高くて

マジで素晴らしいゲームだったな BGMも良いしキャラ素材も結構良いし 魂を感じる

 

 

あんまりバッヂの編成載せてる人いないから載せとく ヘックスキャンセルは否定派

 


同じゲームやってるとは思えない 開幕ハメは基本

 

 

 

 

このゲーム終わってしまうのが惜しすぎるから実績埋めとかいう闇に手を染める可能性

一応公式側でアイテム0%とかTAとかSPボスの攻撃ひたすら避けて2周させるとか

そういうものが用意されてるから実績埋めるならまだ一歩踏み出したぐらいなのよな

 

 

 

 

でもとりあえずクリアしたからゼルダやるぞ! ヤルゾヤルゾヤルゾ!!