つくしちゃん

結局雪積もってて草 お道もツルツル 仙台1晩でスリップ事故57件起きてた すごい

夏タイヤマンとか居たりすんのか さすがにないか 冬タイヤでも滑るときは滑るよな

でも海の水温は高いから金華サバが穫れてないらしい 今年はサバ穫れない一年やな

 

 

 

 

 

 

 

よりもいくん ついにNHKで土曜夕方に放送するらしい 名作だから全人類観ろ定期

 

 

 

 

★呪★ 極限低歩数 1000歩切り記念配信

 

 

日本FF6学会でSEASON3に必要なバグの紹介してた 6年かけたSEASON2とは一体

全滅再開隊列変更吹っ飛びを使って歩数削減するらしい サガフロンティア感ある名前

ここ半年に見つかった新しいバグ続々で草 このゲームまだまだ壊せるのすごい

 

 

 

 

Craft Eggくん…! このゲームまだあったんか 今後はブシロードがやっていくらしい

このサイゲ子会社バンドリなくなったら何やるんだ プロセカも携わってるんだっけ

 

 

このゲームいつの間にか知らねえキャラが追加されてたけど

今月のつくしちゃんがとてもかわいいわね

 

 

 

 

イベントうおお 令和の時代にひなビタくんがトレンド入りしてて草

意外と人気あったんだなこのコンテンツ 地球でワイしか興味ないと思ってた

10年の時を経て弐寺にもついにひなビタくんが…!

 

 

 

 

 

ということで神ゲーやってきた 画面が青い

初めてフルコンしたのにスコアが自己べと全く同じなのなんで すごくない?

 

 

ティキティキベンベン スターにゃん好き

 

 

47強のアルケーくんにも銅菱付いた! 最近47がたのしい

初めて銅菱出したのにスコアが自己べと全く同じなのなんで すごくない??

 

 

 

 

いつの時代もPink Roseくんは名曲 やっぱり村井聖夜さんの楽曲は良いな!