はるかさん

寒すぎて草 めっちゃ雪降っとる 今年もあと2週間のところでついに冬がやってきた

まあ積もったわけじゃないけどね気温も4℃ぐらいだし 栗原は-5℃だったらしいけど

あと最近タフグミが売れてて販売金額は去年度の1.5倍らしい 最近食べてないし買うか

 

 

 

 

 

 

春香さんが… 青い…!

髪の色変わるとマジで誰かわからんな 新キャラって言われても信じちゃいそう

 

 

かわいい なんだこのチョコ

 

 

 

 

WITSTUDIOくんがワンピースを原作1話から?やるらしい 勢いあるわね

やっぱり長期でやっていくんかね そういうことも出来るんやな

現状のやつは引き伸ばし等々すごいけど今から1話やればさすがにサクサク進む…のか?

 

 

 

 

 

ゴズくんをやりました えらい! ぼくはえらい!!

でもよそ見しながらダラダラクリ厳選してたら神秘タイムアップになってて草

そんなわけで適当な2凸 これが咎められたらゴルトロでええかな…

 

 

意外と順位が高かった

未だにノーインサネでもチナトロ圏内とかよっぽど不人気だなこのボス