みずきちゃん

ちゃんと寒い 普通に冬 20日から寒いとは言われてたけど気温も1℃でやばい

あと1月にも生成AIの安全性確保を担う組織が出来るらしい 日本政府が作るとか

現状に詳しくない御老体の集まりな気もするけど どういう指標出すのか気になるわね

 

 



 

 

 

ルミナスウィッチーズがクラファンしてた ライブの先行投資みたいになるんかな

返礼品とか見てると思うけどやっぱりライブはグッズで儲けてるんだなって

リハ観覧権とかはなかなかにレアな体験できそう

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 11「オリジナル・キュー」

 

 

SFアニメと化した謎のアニメ もうエロゲとか全く関係なくなってて草 ええんか

俺たちの愛したインターネット老人会は令和の流れに消えていった

 

 

AIの話してた めちゃくちゃタイムリーなテーマだな

イデア出したりの補助的な役割は有能だよな 複数パターンとか得意そうだし

 

 

塗りもワンボタンで変えれるって話 AIすごい

AIにも得意分野あるけど作品に熱量を込めることは出来ないとか言ってた なるほどね

どうでもいいけどこの絵は多分AI絵じゃなくてちゃんと人が塗ってますよね

 

 

現代の時間軸で過去の秋葉原の回想してた おれたちが知ってる秋葉原

こうやってみるとマジで協賛多いなこの作品 この美2期あくして

 

 

みずきちゃんはマジで可愛かったよな

この漫画10年以上前に連載開始してたけどまだ続いてるんだな すげえじゃん

 

 

世界を変えたゲーム制作者 しかも作った後はタイムリープして消えてたから

主人公は世界規模での謎の人物として裏で話題になってた そして拉致される主人公

そういう展開になるのか あれこれ一体何の話するアニメだったっけ

 

 

突然謎のディストピアSF作品になってて草 もうエロゲ関係ないじゃん

あと2話らしいけど これどうやって畳むんやマジで