ほーちゃん

新潟よりも広島が雪降ってるすごい さすがは10年に一度の寒波やね 実際寒い

ちな年末年始は10年に一度の暖かさらしい 早くも来月の10年に一度枠が出てきたわね

あとガリガリくん値上げして70円が80円になるらしい いつの間に70円になってたんだ

 

 



 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第11話「とびらの向こう 繋がる想い」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ 前が静香ちゃん回だから今回は翼ちゃんかと思ったけど

今回は最終話…じゃなくて39人ライブに向けて合宿するらしい

キャラ回ってよりは全体回だった なるほどね

 

 

親の顔より見たホワイトボード 合宿だからいろいろなキャラ出てきてすごい

3Dモーションは一回作れば描き分けとか必要無いから

キャラ多いアニメは3D強いよなと思ってたけど止め絵が多かった やっぱりきついんか

 

 

どうでもいいけど今回は結構ご飯がうまそうだった

 

 

突然のジュリア新曲 謎ダンスも含めてちょっとホラーだったゾこのシーン

 

 

ユ"ッ

こけら落としにASの民が来てただけじゃなくて詩歌ちゃんも一瞬出てきた

最終話で普通に登場するんかな

 

 

Dreaming!とロケットスター☆を3Dでやってた やっぱりどっちも名曲で良いわね

ライブシーンもあってキャラも多かったし良い回だったな

 

 

 

 

アイエエエ!? ほーちゃん!? ほーちゃんナンデ!?

 

 

かわいい ほーちゃんと呼ぶ権利を得た よろしくな

 

 

 

 

ちなみにほーちゃんが出るシャドバエボルヴは明日発売らしい へぇ

 

 

 

 

ヴァンパイアちゃんの新衣装やんけ!!

 

 

 

 

INFINITASのポップンパック2が出たらしい リナちゃん入っとるやんけ

前はチュウニにニエ入ったし少年ラジオくんの出番が多くて良いわね

ちなポップンにはNo Borderとポルカマニアが入ったようで げきあつやな